久々の遅起き

252日目🛌

昨日の夜寝たのはまた4時とか5時だったと思う😑そして今日の月曜は朝のバイトを削られたから久々にゆっくり寝れる日だったの!!
だからアラームセットしないで寝たった😎

そしたら一度10時台に目が覚めて😳やっぱショートスリープに体が慣れてしまっているんだろうね覚えているんだろうね😑
眠たいからもちろんまた寝て次起きたらもう12.3時だったかな?寝ぼけて覚えていないけど😗もちろんまだ眠たいからまた寝たよ!

そしてちゃんと目を覚ましだしたのが15時前だったの!それからはベッドの上でゴロゴロしながら携帯触っていたよ〜今日提出期限の課題も終わらせた!

そしてベッドから出たのはなんと16時48分!(笑)本当はもっとベッドにいたかったのやけど今日は18時からバイトなので渋々出ましたと…

そして何も食べずにバイトはさすがにキツいので起きてからバナナ食べて煮物食べたのやけど腐っているかもって思ってすぐやめて…(笑)
次にキーマカレーがあったのでチンして食べて角煮をチンして食べてそしたら時間が迫ってきて😳急いで食べてバイトの準備したよ!

そして今日のバイトはめちゃめちゃ暇だった!!すぐに予約は終わって22時までご新規さんはいなかったの😳キッチンのバイトの子は22時に上がったから私も22時上がりなのではって思っていたのやけど5分10分したらご新規さんがポンポンポンッて3組連続で来られて😳

店の中には社員さん1人と私しかいなかったから私まで22時に上がっていなくてよかった〜😳やっぱり周りの時短営業の影響がいつもすごいと感じるな😳

24時になると店長とバイトの先輩が食べに来られて!こんな時間なのにかなりの量頼まれていてすごかった😗

そしてひと段落ついた頃には胡麻団子をいただいて😋結局私は1時半まで働いたとさ😳まさかこんな暇な日にこんな遅くまで働くと思っていなかったからびっくりだ😳

ラストまで働いたので社員さんにご飯に連れて行っていただいたよ😚初めはかすうどんを食べに行く予定だったのにお店に向かうと開いていなくて…だから『世界一(よかいち)』というラーメン屋に行ったよ!

私はここ初めてだったから人気No. 1のラーメンを頼んでサイドメニューも唐揚げと餃子を2人で分けたよ😙どれも美味しかったなぁ🤤

食べ終わったらすぐにお店を出て帰ったよ!
働いた後はすぐ食べてすぐ帰るが1番よね!!長々とお店にとどまっていたら次の日がしんどい!!と言っても私は家に帰っても歯磨きはすぐにしたもののお風呂に入る前と入った後にしまちゃん🦎に構いすぎて時間遅くなったけど…

お風呂上がってしまちゃん🦎をケージから出したのやけどベッドで眠たくなって寝てしまって😳気付いたら手元にしまちゃん🦎いなくて😭でも下の床にいたから良かったよ〜😭

そんなこんなしていたらなんともう朝の7時前😳え…なんでこんな時間になっているの…
とりあえず寝ました!!😗
ので続きは今書いております!☀️遅寝遅起きはだめね😞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?