りんくう

118日目⛱
昨日の夜から泊まりに行って
夜は2人でヴェノム見た!
初めて見たけど
ヴェノムめっちゃカッコいい😳

そして朝10時半に目覚めたのやけど
横の子は11時までって言うから
また寝たら結局12時過ぎに起きた🙂

今日はりんくうに新しくできた
ロングパークに行ってきたよ🌊
その行きしなには
スタバに寄って最近ハマった
キャラメルマキアートと
フードも2つ買ってくれて
車の中で食べながら向かったよ🥤

ロングパークには
グランピングできる場所や
テントや新しいお店が
海岸沿いにいっぱい連なっていて
すごい外国の風景みたいで
綺麗だったよ〜✨

そして人がものすごい多かったの😳
コロナだからここまで多いとは
思っていなかったよ
しかもとても暑かった!☀️
海辺を歩いて足は砂まみれになったけど
とてもいい気持ちだった😙

そして内カメで写真を
撮りたかったのやけど風が強くて!
髪の毛が2人とも乱れまくって!(笑)
何枚も撮ったのに
納得いく写真がなかった(笑)

今日太陽はあったけどさ
うっすい雲がかかっていたから
かんかん照りではなかったのね🌤
だからずっと外歩いていても
汗は垂れてこなかったの
でもトイレに行くと
中がとても暑くてそこで汗かいた(笑)

その後はカフェとかが並ぶところを歩いて
そこにハンバーガーの店があって
ここを目当てに来たのね
でもスタバで思ったより
お腹いっぱいになっちゃって
16時でもお腹空いていなかったから
夜ご飯に食べようって
いったんイオンに行ったのね

そして何する〜ってなって
映画が候補にあがって
ジブリが見たい!ってなったけど
時間がギリギリだからやめて
ゲーセンに向かったの!
そして鬼滅のクレーンゲーム
いっぱいあったから
フィギュアのとかぬいぐるみとか
試したけど取れなかった😑

でもね!ちっちゃい伊之助の
ぬいぐるみが可愛かったから
トライしたら1発で取れたの!!😍
ほんとに可愛くてめっっちゃ嬉しかった!!

そしてその後ちょっと座って
ゆっくりしたいなぁってなって
フードコートに向かったのね
そこでちょっといつものゲームをして(笑)

そしたら近くのテーブルから
いきなりステーキの匂いがしてきたの
そしたら2人ともステーキが
食べたくなってきて(笑)
でもハンバーガーを目的できたから
我慢していたらね

やっぱりお腹空いてきて
もうまたイオンを出て
ビーチまで向かうのめんどくさいなって
なって結局フードコートで
食べようってなって(笑)

いきなりステーキだなって思っていたら
また別のテーブルでは
ローストビーフ丼を食べている人がいて
うわこれも美味しそうってなって
2人で悩んで…
安い方のローストビーフ丼にしよう!
ってなった!(笑)
目移りしやすい2人ですね☺️

でもローストビーフ丼にして正解!!
めっちゃ美味しかったよ
とても満足した🤤
テーブルにカバン置いてたのやけど
そのカバンからさっきゲットした
伊之助の顔をチラッと出していたのね

可愛いからこのまま行こうって
フードコートを出たの
そしてちょっと歩いたらね
伊之助がいないことに気づいて!!😭
めっちゃ焦って!!
すぐにきた道を戻ったの!!!

でもフードコートで座っていた席まで
戻ってもどこにも落ちていなかったの!!
しかもそれがね
2分くらいしか歩いてないの!
30分たって気づいたとかなら分かるよ?
でもほんの2.3分の間の出来事よ?
こんなにすぐ無くなる?って
もう1回探したけどそれでも無くて!!

絶対誰かに取られた!!😠😡
なんで落ちてるのを取るの?
なんで端に置いといてあげようとか
思わないの?
この出来事のおかげで
こういう日本人がいることに
ほんとにムカついた!!

ほんとに私ショックすぎて!
もう1回ゲーセンに向かって!!😤
また取ろうとしたの!
でも1発で取れなくて😭
でもでも!!
3回目で取れたの!!✨

もう私調子に乗ってカバンから
伊之助の顔出すのやめて!
ちゃんっっっと中にしまったよ!!(笑)
そして度々ちゃんと伊之助おるかなって
確認もして(笑)

2回目のゲーセンの前に
2回目のスタバ行って(笑)
抹茶シェイク?にわらび餅追加で🍵
これとても美味しかった🤤
でもそれ飲んでいたら
わらび餅がストローからのびて
服の中に落ちて😭
もう今日運が悪い日だって思って😭

そしてもう帰ろっかって
私の家まで送ってくれることに☺️
途中でコンビニに寄って
私は気になっていた飲むソフトクリームと
相手は豆乳のコーヒーを買って

ここからは私の運転で〜🚘
まだまだ余裕はないから
道は横から言うてもらって(笑)
自分の家に無事に着いて
また車内でゲームしたのね
そして22時過ぎてるし
帰ろうってなって

車を出たところで私…
自転車が駅の近くにあることを
思い出して…
そこまで車で戻ってくれて😭
しかもわざわざ自転車を
車に積んでまた家まで送ってくれて😭

もう二度手間なのに
ほんとに申し訳ない…😢
しかもこれするの4回目くらい…
いつもいつも忘れてごめんなさい😞

そして家の前まで着いてきてくれて
バイバイしたよ!

私は帰ってすぐ
歯磨きとお風呂を済ませて!
寝る前にネイルをしようと思って
久々にしたのね!💅
足と手の両方!
私なんの技術もないから
1色でしか塗れないけど

ネイルが乾くのを待っている間に
日記書いているの😙
家族みんな寝てしまって
私1人でリビングおるのやけど
テレビで怖い話をしていて
初めはいけるでしょ〜て
聞いていたのやけどやっぱり無理だって
思ってテレビ消したったよ😎

もうそろそろ乾いてきたかな〜
また電話して寝よっと!
明日は何しようかな!😆
(課題しろ)
ではここらへんで〜👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?