最後の技能教習

83日目🚗
今日はね なんと朝昼夕と
3回の教習でした!!
夜寝るの遅かったから
8時半に起きるのはキツかったなぁぁ
パパがトースト焼いてくれた🤤

朝のトレーナーさんとは
教習所での車庫入れと少し路上に出たよ!
昼までは2時間空くから
いったん家に帰ってフレンチトースト
半分残っていたから食べたよん
そしてのんびりして

2回目の12時過ぎからのは
何したっけ(笑)
とりあえず路上は出た!
もうとりあえず卒業検定の練習って感じ!
これも難なくこなして〜

家に帰ってパパとママと3人で
お昼ご飯を食べにいったよ!
またまたスシロー🍣
お寿司ってなんやかんや
いっぱい食べちゃうんよねぇ
この間パパと行ったとき
コーンマヨの軍艦1皿を半分こしたけど
その時に美味しさを知ってしまったから
今日は3皿を半分こした🌽
甘だれをかけて食べるのが美味しすぎるの🥴
まだ食べれたと思う
これだけで何皿でも食べられそう(笑)

そして最後はママと私は
デザートまで頼んで満足満足🤤
家に帰ってのんびりゲームして
次の教習までゆっくりしましたと

そして本日3回目の教習!
このトレーナーさんは面白かった
女性なのやけどとても喋る方で
楽しそうだった(笑)
所内での駐車の練習と路上にも出たし
もうこれが検定までの最後の練習!😯
でもおねーさんに
大丈夫大丈夫いけるよ!って
言っていただいたから
なんか心強い!😙

家に帰ってパパとママは
ゴロゴロしていたから
私はスーパーに買い物にいこって誘って
3人で次はお買い物〜

私が「ここに行こ!」って言うたのね
でも思ってた所より遠い方の店に行ったのね
でもそこには私の目当ての
野菜ジュースがなかったのよ
それで私ちょっと機嫌悪くしてしまって
『なんでこっちの店に来たん
無駄足やったやんか』って思ったんよ😑

だからママを残して
パパと2人で私が言うてた方に
向かったんよ
そしたらパパがね
「スーパーの名前違うやん!
ここ○○やで!」って🙂
私の思い違いで別のスーパーに
連れて行ってくれたのに
それに勝手に怒って
挙げ句の果てにそれは私の勘違い
すみませんでした本当に…😞

しかもその店閉まってたって言うね
だからまた別のスーパーに行って
野菜ジュースとアイスを大量にと
くるみパンを買って帰りましたと!

家帰ってしまちゃん🦎を
眺めながらゲームしてたんよね
そしたら眠たくなって
寝ちゃったの
気付いたら22時過ぎてて
そこから夜ご飯のそうめんを
食べましたこんな遅い時間に…😫

そのあとはわらび餅も食べて…
歯磨きしてお風呂入って!!
日記書いてます!
今日も電話して寝よう!
明日も午前には起きれたらいいなぁぁ☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?