食べて走ってプラマイゼロ!

114日目🏃‍♀️🏃🏻‍♂️
今日は11時から梅田で
用事があったの
電車で行ったのやけど
パパに駅まで自転車で
送ってもらったのやけど…🚲
家出る時間がギリギリすぎて

パパにめっちゃ急いでこいでもらって
パパめっちゃしんどそうだった
ごめんなさい(笑)
なんとか電車は間にあっのやけど
パパは家に帰って
汗が止まらんかったらしい🙇‍♀️

そして私の梅田の用事が終わったら
今度はパパがバイクで梅田まで
迎えにきてくれて
そのまま2人で弟のラグビーの
練習試合を観に行ったよ!🏉
バイクに乗ってる時も
ラグビー見ている間もほんと暑かった!

13時半から練習試合が始まるのやけど
それまでお昼ご飯食べたいな〜て
なってマクド寄ろうと思ったけど
店内もドライブスルーも
めっちゃ多かったんよ!😳
だから時間もないし諦めて
コンビニで飲み物とグミだけ買ったよ

弟の学校は人数多いからA・B・Cチームに
分かれてたのやけど
3チームとも試合したのに
弟がおらんかったんよ!
こんな暑い中ずっと待ってたのに
まさかの出ないとかあるの?!

って思っていたら
なんと4つ目のチーム登場で
弟そこにいたのよ(笑)
しかもそのチームは明らかに
上手くない子らが集められた
チームなんよ(笑)
見ていても迫力がないというか
相手の学校に常に押されているというか…

そして問題は弟のガッツキのなさ!
ラグビーって突進していくもんでしょ?!
なのに弟のずっとヘロヘロしてるの
腰を痛めているからなのかも
だけど基本弟はこんな感じだから
このチームに入れられたのね😑

なんかせっかく見に来たけど
これやったら見んでもよかったなぁ
ってパパと話していた…

弟の出番も見れたことだし
お昼ご飯食べに行こう!って
もう16時前とかなんやけどね😀
何を食べる〜?って
決めんとバイク走らせたらあかんね!
無駄にグルグル回っただけだった(笑)
ちゃんと目的地決めんとね!

そして場所はUKカフェに決まり!
久々のUKカフェだな〜
たくさんのメニューの中から
時間をかけて選んで
私はUKで初めてのハンバーグを!
パパはダブルカレー!

パパのカレーちょっともらったのやけど
辛い辛い🔥
私には全部食べられんよあれは!
自分のハンバーグは
もちろん美味しかったのやけど
米の量が半端ないんよ(笑)
ハンバーグと比が合ってない(笑)

最後はパパにちょっと食べてもらって
なんとか完食!!!
でも2人ともお腹いっぱいすぎて
苦しい苦しい言うてた(笑)
てかそもそも私あまり
お腹空いてなかったのにあの量
食べたのはすごいと思う(笑)
さすが私の胃袋👏

そして今日はジムに行こうって
言うてたけど
お腹いっぱいすぎるから
とりあえず帰って
昼寝しようってなって(笑)

帰って私はしまちゃん🦎の部屋で
しまちゃん🦎をケースから出して
服の中に入れて
一緒に寝たよ☺️
なんか今日のしまちゃんは
落ち着いてくれていて助かった☺️
んで今日も可愛すぎた😍

19時半に起こされて
パパにジムに行くで〜て言われたのやけど
もう眠すぎて私ほんまに
行きたくないって思ったけど
ここで甘えたらあかん!!って
ちゃんと動いたよ!!💪

メイクをすっきり落として!
パパがこの前買ってくれた
トレーニングウェアを着てさぁジムへ!

いつも通りまず
体操・ストレッチをして
そのあとは各自で筋トレをして
最後は2人でランニング!
私はパパより先にフライングして
ウォーキングから始めていたよ〜

そしてお互い走ったのやけど
パパが走り出してすぐに
『あかん今日なんかめっちゃしんどいぞ』
って言うのね
いつもより速度も遅めで走ってたんよ
私の方が早かったもん😳

だからパパが
『もしかしたら今日が
体力落ちる日なのかもしれんな』
って(笑)

前からパパ言うてるんやけど

『歳とったら体力落ちるやん?
でも今日できたことが明日もできて
また次の日も同じことができたら
体力落ちることってないと思わん?
それともある日突然
「うわっ昨日できてたのに今日から
できんようになった!!」
ってなるんかな?』って(笑)

だから今日ランニングが
しんどいのが体力落ちる境目なのかも
って心配してたの(笑)
果たしてどうなのかね〜(笑)

私今日初めの5分くらいの
ウォーキング入れて計37分走ったのよ!
今までで1番走った!
でもそのおかげで最後の方
ほんまにしんどくなってきて
何回もスピード下げたろかって
思ったけどなんとか耐えて耐えて
最後まで走りきったの!!
自分に打ち勝ったよ!💪

しかも走り始めてすぐに
満腹だからお腹が痛くなったし
走ってる間ずっと痛かったし
よく頑張ったよ私😭(笑)

走り終わった後の私の汗が
もう止まらんかった!!
最後ストレッチしているときも
ずっと汗が流れてくるのよね

ジム出てスーパーに寄ったのやけど
そこものすごい冷房効いててさ
私汗だくだからめっっちゃ寒くて!!🥶
帰り道も自転車乗っていても
普段なら暑いんだろうけど
全然暑く感じなくて!
むしろあったかくて気持ちいい〜ぐらいで

22時過ぎに家に帰ったんやけど
全然お腹空かないから
とりあえずさっき買ってもらった
トマトジュースと
いかり豆を食べたよ!

その間も私着替えなかったから
クーラーしてる部屋がとても寒くて
お風呂久々に湯船につかったの!!
でもその湯船ももう冷えてきていて(笑)
あまり温かくなかったの😶
でもシャワーが温かくて
気持ちよかった〜〜🤤

これで体がすっきりして!
漫画読んだり寝る準備をしていたら
電話がかかってきたから出て
いつものゲームを通信して(笑)
あっちは寝ちゃったから
私は今日記を書いてるよ〜

明日も朝から授業!頑張ろう!!✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?