11時間バイト‼︎

368日目🍣🐡

今日は10時からお寿司のバイト!いつも通りギリギリまで寝ようと思ってアラームセットしたけど少し早めに目が覚めたのでそのまま起きたよ!でもほとんどベッドにいたから意味ないか(笑)
 
そしてなんといつもはお寿司のバイトには眉毛しか描いていかないのに!フルメイクしました!!なぜかと言うと10〜17時が終わると18時からまた京橋でバイトなの!😳
 
だから私のほぼスッピンの顔を見ていた子に『なんか変わりました?』って言われた😂そりゃそうなるよね(笑)
 
そして今日は私の好きなデリの先輩と一緒だったのでいっぱいおしゃべりしたよ😚この先輩なんと怖いの苦手らしくて!😳しかも結構な度合いで苦手らしくて!めっちゃギャップあって可愛かった(笑)ごめんなさい(笑)
 
今日はここの会社の社長とスーパーバイザーの方が来られるとのことで嫌だな〜って思っていたけどほとんど裏の部屋で店長と会議をしていたので!長い時間は働いているところを見られなかったのでよかった😐
 
そして17時まで働いて上がりました!いつもより2時間多く働いたけど疲労感はそんなになかったね😳
 
1時間しか間ないからこのまま次のバイト先に向かうのも良いかなって思ったのやけどもうこれから夜は雨が降るという天気予報だったのでバイクだと濡れるので!☂️
 
一旦家に帰って自転車でまた次のバイト先へ向かいました!今日もここのバイトは暇でした!店長がジュースくれたりして!なんか10何年前にここで働いていたというお2人さんが来て😳店長が懐かしそうにしていたな〜
 
そして私は22時上がり!家に帰るとカレーを食べました!お腹いっぱい😗そしてそのあとメルティーキッスも6個くらい食べてしまった🥺
なんかついつい手が伸びちゃったの…
 
そしてそのあとはずっと携帯触っていて…そしたらなかなかそこから動けなくなって😶2時前になってやっと歯磨きしました!ここで私は目標を立てた!『3時に寝る!』!!!
 
だから急いでお風呂に入って!急いで上がって保湿とかして!
 
今しまちゃん🦎のゲージの前で日記を書いています😚しまちゃん🦎全然動かないけど可愛いから良し🥰なんとか3時までに日記はかけたけど髪乾かさないと🙂間に合わなかった(笑)
でも私にしては結構頑張ったよ!!💪
 
では明日も朝からバイトなので寝ます!おやすみなさい🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?