やっと新しい自転車get!

296日目🚲

水曜はパパのお仕事が休みの日!でも午前中は用事があるらしいので私もお昼過ぎに起きたよ🌞起きた時にちょうどパパが用事から帰ってきてお昼ご飯は昨日の恵方巻きの残り!😋
そして鬼滅の刃のウエハースもちゃんと食べたよ…(笑)

これでやっと全部食べ終わったのやけど3.40枚買ったけどまだシークレットのシールは当たらず…😞また気が向けば買うよ…でも当たる気がしない😂

そしてパパがこの前車のバッテリーが上がったから新しいバッテリーと交換しに車のとこまでいっている間私は布団に戻って就活について考えながらゴロゴロ🛌

…って突然なのやけど…今しまちゃん🦎をゲージから出して腕のところに乗せて日記書いていたのやけど…急に💩の匂いしてきて…まさか!って思って腕を見たらご立派な💩が乗っているではないか😂最悪ほんまー😂(笑)だからもうしまちゃん🦎はゲージに戻した!(笑)

そして話はお昼に戻って☀️パパが修理から帰ってきたら2人で自転車屋さんに私のボロチャリをやっと買い替えに行きました!!!😭
自転車の種類や価格をいろんなお店を何往復もしていっぱい移動して時間をかけて決めて!!

前のはミニチャやって全然進まないという不便を知ってしまったので今回こそはちゃんと26インチのを選びました!(笑)自転車を買ってからの引き渡しって思ったよりすぐなんやね😳

家に帰って私は新しいチャリキーにどのストラップ(呪術廻戦)をつけるか楽しく悩んで☺️ついでに車の鍵につけるストラップも決めて😚

あとは夜ご飯までずーっと呪術廻戦の漫画を1番初めから読み始めていたよ😉夜ご飯終わってからも読んだし そのあと少し就活について企業とかも調べていたよ!早く内定獲得しないとね!!スタートダッシュが遅すぎるけど頑張ろう!!

23時ごろにやっと歯磨きとお風呂に動き出して上がって今しまちゃん🦎のところで日記書いている状況です…はい腕から💩の臭いがプ〜ンとしてきます😂

ではちょっと漫画読んで寝ましょう!!おやすみなさい🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?