食欲が収まることを知らない

171日目🍕
今日は10時からバイト!6時間も寝ていないからとても眠たくて🥱気づいたら9:06やって慌てて起きたよ!起きて昨日の家の夜ご飯だったお鍋を少し食べて!急いで用意して家を出たよ🛵
今日のお寿司屋さんも暇だった!だから特に学べたことはなくて😑でもすぐに時間は経って15時に上がったよ!そしてすぐに家に帰って🛵
今日は夜ご飯を食べに行く日だからそれまでに今日提出の課題レポートを終わらせようとしたのやけどいい記事を見つけられなくてそしたら眠たくなってきちゃって🥱少し落ちてしまった(笑)
少し寝たら大分マシになったから気を取り直してまた調べて!そしたらなんとかレポート書けた!予定よりも1時間オーバーで完成💻
でも課題をずっと調べて考えいる間一昨日パパに買ってもらったきな子のお菓子10個くらいとピノも10個くらい食べたの…🙂
こらから夜ご飯を食べに行こうってのに間食ばっかしてさー家を出よう!て時には全然お腹空いていなかった…
でも集合して夜ご飯何食べようか〜て探している時にはもうお腹が空いてきて😳私の胃驚くべき消化力😳
最近は今まで行ったことのないご飯屋さんに行こうってなっているから梅田でどこかいいところはないかな〜てブラブラ歩きながら探して🚶🏻‍♀️ここの串カツいいじゃんってなったけどなんと工事中で無理だとさ…なので私はチーズが食べたかったのでイタリアンのお店へ行くことに!彼氏は妥協って感じだったけどごめんね(笑)
NU茶屋町の中のお店で内装がとてもおしゃれだった💡🌿私は久々にシャンディガフを飲んだよ🍻料理はサラダクワトロピザパスタお肉を頼んだよ🤤もう私チーズが大好きだからクワトロの甘い蜂蜜とチーズが最高で最高で幸せでした🥴デザートもここで食べる〜?てなっていたけど私が2軒目に徳田に行きたい!って言うたら意外にも承諾してくれて(笑)
結構いい感じにお腹いっぱいになったのに2軒目に私の働いている居酒屋へ行くことに!🐖そこでの目当ての料理はね焼きそば生麩の天ぷらやったんよね
でももちろんそれだけにとどまるわけもなく追加でおつまみネギハラミハマチカマ塩焼きポテトフライゴボウの唐揚げ🙂もう1軒目の量なんよこれは(笑)
店長にもめっちゃ食べるねぇって言われたもん(笑)でもほんまにお腹いっぱいになってもう最後はポテトフライはほとんど食べてもらった(笑)そして本当に本当にお腹いっぱいでもうすぐ23時になるので帰ろうってことで改札に向かいました!🚃
そして見送ってくれてバイバイして私は家に帰ってすぐに歯磨きとお風呂を終わらせて!  そしたら電話がかかってきたので電話をしながらあっちはすぐに寝てしまったぁぁ     だから私はしまちゃん🦎の部屋に来てケージから出して可愛がりながら日記書いてるよ😚
でも最近しまちゃん🦎餌食べないんよね…動きも少なくなったし…どうしたんだろう大丈夫かな…心配しまちゃん😢そろそろケージに戻して私も寝ないとね!明日1限からだし!
明日も1日頑張ろうー!!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?