淡路島

237日目🥞

今日は10時過ぎに目が覚めたのやけど二度寝して11時過ぎに起きたよ🥱まえから今日は淡路島に行こうって決めていたのに…起きる時間も決めずに…アラームもかけずに寝てしまって😳
だから起きたらもうお昼😑家を出たのは12時半😶これ淡路島で遊べるか?って思ったけど行くらしいからとりあえず車に乗って!

時間がないのにも関わらず まず洗車に行って(笑)しかも洗車めっちゃ並んでいたしね(笑)その後マクドのドライブスルーで私はてりやきマックバーガーのセットを頼んだよ!彼氏はマックフルーリーとナゲット15ピースだけ😶私と全然違いすぎんか??(笑)

でも運転をしてくれていたから私が横から食べさせていたのやけど私のポテトもハンバーガーもあげた😉でも彼氏のマックフルーリーもナゲットもしっかり半分もらった😉もうこれだいぶお腹いっぱいよ(笑)

淡路島では幸せのパンケーキに行こうって言うているのにこれは食べられるかな?ってくらいに(笑)起きるの遅かったから時間がないから高速道路をつかって行ったのやけどね…

淡路島まで渡る橋の手前で高速降りるのやけど…彼氏が出口を間違えて(笑)しかもそれを私がいらんこと言うからや〜!て私のせいにしてきて😳(笑)なんじゃこいつー!(笑)で道を復帰させるために色んなところグルグルグルグル回って時間の無駄(笑)

途中PAでお決まりのゲーム休憩して(笑)やっと淡路島に渡れたころにはもう太陽が結構低いところまで来ていたよ🌞

まず向かったところはお花畑!インスタで調べた限り一面にお花が咲いていて綺麗!て感じだったのに今は季節のせいか…ところどころの花壇にしか咲いていなくて(笑)まぁ一部分を見れば綺麗だったよ?でも見渡したかったなぁ(笑)近くに牛もいたので寄っていったけどあっちは寄ってきてくれなかった🐂

そして今度は私の運転で!お腹は空いていないけど幸せのパンケーキへ向かいました!🥞
思ったよりも規模がでかくて😳私の知っているパンケーキ屋さんじゃなくて海辺のテラスのような場所ですごいオシャレだったよ!✨

しかも私たちがついた頃はちょうど夕焼けも綺麗で!☀️まず席を取る→注文する→席で待つ
なのやけど空がほぼ暗くなった頃にパンケーキが来て写真のタイミングが合わなかったなぁ🙂
お腹すいていないので2人で1つのパンケーキを頼んで量がちょうどだった😋そしてまたゲーム通信して(笑)

もう18時半で真っ暗になったので席を立って近くの映えスポットまで写真を撮りにいくことに!防波堤のところまで降りて岩場をピョンピョン渡ったり海に向かって階段が伸びているのでそこを登ったりしたのやけど真っ暗だから怖い怖い(笑)写真も暗くてイマイチ(笑)
最後にはブランコもあったのでそこでも写真をパシャパシャと🤳

そして淡路島を出ましたと!夜ご飯どうするってなったけどお腹すいてなさすぎて大阪に戻ってから食べようってなって私の地元のイオンまで行ったよ!21時半に着いたのかな?まず向かった先はゲーセン(笑)何故私たちはこんなにもゲーセンが好きなのか(笑)

3000円かけてゲットできたものは…アイス1つ!アポロ5つ!チロルチョコ1つ!チョコベビー1つ!梅干し2粒!のみ!(笑)ほんとUFOキャッチャーってお金もったいないよね😶わかっていてもやっちゃうのよね(笑)でも楽しかったからオッケイなのだ☺️
そしてイオンの中のご飯屋さん行こうとしたらもうラストオーダーの時間終わっていて…

仕方がないからすぐイオンを出て近くのジョリーパスタへ🍝お腹すいていないはずなのに…パスタ1皿ずつとカプレーゼとサラダを注文したの(笑)私らの胃はすごいね😳
そして食べ終わってまたまたゲームをしていると突然私の名前を呼ばれてパッて見たら地元の友達がいて😳その子ここで働いているらしいの😂やっぱ地元だとこういうことあるよね😉

そしてお店を出て私の家の下まで送ってくれて!もうその時点で23時半😳でも呪術廻戦見たので解散は24時過ぎ😳
こんな遅い時間までありがとうだ☺️私は家に帰ってすぐ歯磨きとお風呂を終わらせて!彼氏は眠たいからお風呂は入らずに寝るというのですぐに電話をして寝たよ!

私も眠たかったから日記書けなかったから今書いているよ!いい1日だったな☺️
ではまた今日の日記で👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?