見出し画像

シルバーにイエロー

下書きに残したまま、公開が遅くなってしまったよ。

シルエレの武井さんが2018年12月に退職されることを年末が近づく頃にTwitter上で知った。

「音楽の企画をしよう!」と決意した2015年の夏。
やる気だけはあったものの、とにかく、何もかも分からなかった。企画するにあたっての基本的なことはすべて、武井さんに教えていただき、今の私がある。

ミュージシャンでもなく、音楽知識があるわけでもなく、そんな私がそれでも企画しようと思ったのは、音楽の光を届けたいと決意したからだ。

未来とは正反対に過去にもぐり込み、闇しか見えない時期があった。そんな闇に光を照らしてくれたのが、音楽。

何も分からないゼロの状態から、私が企画できるようになったのは間違いなく、武井さんのおかげである。

誰よりもお客さん目線でアドバイスしてくれた武井さん。感謝しかない。

武井さんのこれからのご活躍を応援するとともに。

まだまだこれからだな。わたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?