見出し画像

「片思い」と「心理学・単純接触効果」

こんにちは。里海(Rimi)です。「令和2年7月豪雨」
九州や岐阜、長野など西日本と東日本の広い範囲で大きな被害が出ている今回の一連の豪雨・・・まだ被害の全容は見えていませんが、少なくとも12日ごろまでは大雨が続くおそれがあるとして、厳重な警戒を続けるよう呼びかけているそうです。


さて、雨の日が続いてスッキリしていない方も多いと思いますが、今回は「片思い」と「心理学」について書いていきたいと思います。


片思いって,なんか気持ちが不安定になって仕事も手につかなかったりすることもありますよね。相手が何を思っているかわからないし、自分のことをどう思っているかわからないし・・・。好きな人ができたのに毎日モヤモヤ・・・モヤモヤ・・。心の中も外も不安定な天気になってしまいます。
前に進みたいと思っても彼の気持ちがわからないし・・・。どうしたらいいか分からない。。そして時間がどんどん過ぎていって、彼に好きな人ができたら?…どうしたらいい!告彼のこと好きな女性はいるのかな?…どうしよう!余計な事ばかり考えちゃう・・・。


そんな時は、気になる彼の事をタロットで視てみませんか?彼の過去の気持ち、現在、少し先の未来の気持ちも分かっちゃいます。


恋愛に必要な心理学があります。それは、「単純接触効果」です。何度も繰り返し会っていると、警戒心が外れて好意や安心感といった良い印象が生まれてくるのです。
例 例えば宅配便の配達員さんが、初めての方だったら少し緊張するけど、いつも同じ配達員だったらだんだんなじんできて、気持ちもラフに挨拶できるようになることと、同じ原理です。
だから、しょっちゅう会える距離にいる彼だったら・・・願いはかなう率が多いかもしれませんね。
それから、3時間あって話すより・・一時間のお茶時間を3回したほうが、より距離が近くなると言われています。
是非、参考にしてみてくださいね。


お客様のレビューです。東京都 A様 30代 販売員 女性
先生、先日は鑑定ありがとうございました。彼の気持ちがわからずモヤモヤしていて、これから先どうしたらいいかわからなから、本当に感謝しています。彼も同じ気持ちだったなんて「嬉しい」って思っていたのですが、先生からのアプローチの方法を教えて頂けてLINE交換できました。そしてなんと昨日、彼から誘ってくれました。もう、うれしくてうれしくて先生に報告しなきゃって思いました。これってデートかな…?
先生のアドバイス通りに焦らずに楽しんで行ってきます。。あのまま片思いのままの状態だったら、まだまだ、一人で悩んでいてモヤモヤが続いていたと思います。本当に良かった”!

私の話をしっかり聞いて頂けて本当に良かったです。ありがとうございました。また、これからも何かあったら相談したいと思っています。


Aさん、レビューを頂きありがとうございました。
私も、A子さんの願いが叶って自分の事のように嬉しいです。そして、彼も同じ気持ちだったことが、感動的でしたね。
これから、二人で手を取り合って幸せな道を歩んで行って頂けたら、私もカウンセリングをやっていて本当に良かったと思います。


季節の移り変わりのはっきりしない季節ですから、心のモヤモヤは早く対処したいですね。感情の変化や心の持ち方などもかねて、是非鑑定を受けてみて下さね。

今すぐ予約する

恋愛占い|スピリチャル鑑定 里海 Diario futuro



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?