見出し画像

20数年のスピリチュアル探究終了

なんか長々と色々なことをやってきたけれど
今年になって出会ってしまった、、

「なんだ!これゴールじゃん!」

今までの色々はなんだったのだろうか、、
(いや、まぁ繋がっていると言えば繋がっているのだけど)

あれやこれやメソッドするとか
How toとかじゃなかったんだ
(それをやっていても進むのだろうけれど)

数年ものすごくある人たちに怒っていて
1年前はピークに達していたけれど
ある人の動画に出会って
3週間で怒りが消えていた

今までやったことから繋がったのだろうけれどね

「充足しかないのが本当」
「楽になることがゴール」
「不足は嘘」
「嫌なことはやらなくていい」

自分が勝手に問題と思い込んで
どうにか自分で解決しなければともがいて
不安や不足を感じている自作自演

そんなこと、もうしなくていいんだ

108さんの動画に出会って
全く違う世界を見るようになりました

占いやスピリチュアルなリーディングなども
なんかもういいや
という感じ

だって自分で全部選んでいけるのだから
決まっていることなんて何もない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?