見出し画像

RZという『・』

こんにちは。RZのRIMIです。

ついに2018-19seasonライジングゼファーフクオカの最終戦が昨日終わりました🏀

それと同時に私たちRZも一旦パフォーマンス収めとなりました☺️

一緒に活動したメンバーを始め、支えてくれた方達への感謝の気持ちを長ーーーく書きたいと思い、noteに手を出してみました笑

完全に身内ネタになりそうなのでRZ知らない方は申し訳ございません笑

幼なじみのきょんもりくんがメンバーについて書いてるのでそちらを見てください👇🏻



私がRZになったワケ

↑まずRZが出来たのはこのオーディションでした。  

当時の私はavexでダンスレッスンを受けてましたが、特に目立っていた訳でもなくただの生徒でした。

いつも通りレッスン後にTOMOYA先生や、今では同メンバーであるカリンや友達と、

へぇー、ライジングがダンス&ヴォーカルオーディションするんだ~

なんて雑談していると、

校長がポスターを指しながらこのオーディションは競争率高くなると思うけど、受ける価値あるから皆受けてみてと言って颯爽とエレベーターに乗って帰られました。笑

((どうせ受けても受かるわけないしなぁ……))

と悩んでいた私に、続けて

『ダンスを仕事にできるって素敵なことじゃない?』

と、師匠であるTOMOYA先生に言われたことがきっかけで、落ちるの覚悟でこのオーディションを受けることに決めたわけです。(ちなみにこの後TOMOYA先生がRZの振付師になる)

今思えばこれが無かったら私は自分の限界を勝手に決めてオーディションすら受けていなかったので本当に感謝ですね😂

その後ありがたいことにオーディションに合格し、晴れてRZのメンバーになったわけですが、

RZメンバー初顔合わせの時印象に残った事は

しのちゃんめっちゃ怖い、はるきちゃん声でかくて怖い。最年少組大人っぽすぎて怖い。

でしたかね~笑

まぁ、蓋を開ければ全然そんなことは無かったんですけどね(笑)年下組は高校生らしくあどけなくて可愛いし、後から聞くとしのはその日疲れて顔が死んでたらしく🤭はるきに関しては割愛で…←笑

初顔合わせも無事済んだRZは練習がその後始まるわけですが、約1ヶ月半ほどで『時は今』のフル、タイムアウト8曲、OP曲の振りを覚えるというハードスケジュールをなんとか乗り越えました。笑

あの夏は本当に毎日みんなに会ってて家族みたいになってたよね😂💗

会議室での初お披露目

体育館での初お披露目

もの凄く緊張したのと、

体育館で踊ることの大変さを痛感しました

体育館だから当たり前だけど場ミリ(床にある数字)がないこと、お客さんとの距離が近いから表情がわかりやすいこと。これはダンサーをしていく上でとても良い経験になりました。

その他にも色んなことを経験させて頂き、

RZ×ハニーズ

時は今With福岡マスコット

時は今ANA×RZコラボver.

RZ×RsunZ OPパフォーマンス

時は今の音楽サイト配信

サイン会

RZがMCのレッツゴーライジング!

全ていい思い出です😊✨

RZの皆へ

はる姉、ちさと、ことね、しの、ななこ、はるき、ゆいな、はる、あいか、しおりん、かりん

嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、辛いこと、しんどいこと。色んな感情を分かち合い、12人で支えあった日々は私の糧であり、宝物になりました。

私は皆が本当に大好きです。ありがとう。

RZに出会えて良かった

最後にブースターの皆さん

いつもRZを、そして私たち一人ひとりを愛してくれて本当にありがとうございました。

最初は簡単には受け入れにくかったと思います。それは10代の私達でさえも分かっていました。

だけど皆さんと試合会場で会って目を合わせて、一緒に応援する毎に心から福岡一丸になれた気がしました。

RZは色んな夢を持った子が集まっている特殊なグループですが、そんな中私たちの夢を叶えて欲しいと言って応援してくださる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

経験を点とするならば、RZの『点』はきっと他の点よりはるかに大きく自分のダンサー人生に結びついていくと思います。そして、その大きな点をつくってくれたメンバー、スタッフさん、ブースターさんにいろんな形で恩返しできるよう、もっと頑張ります。また試合会場で会いましょう✨

2018-19season🏀

本当にありがとうございました⚡️

この投稿がいいなと思ったらぜひサポートの方もよろしくお願いします👇🏻夢を叶えるための資金にしたいと思います🌸

最後まで読んでいただきありがとうございます!✨良ければサポートお願いします🎁頂いたサポートは勉強のために書籍を買う費用として使います。よろしくお願いします✨