見出し画像

えびせんべいが当たりました(今年懸賞的なので当たったもの)

paypayアプリを見てたら、「宝箱くじ」っていうのが目に入って

こういうのって、コンビニのチキンでも当たればいいな、って思うけど、だいたい当たらないし要らないクーポンが出てくるだけなんだよな〜

とか思いながら引いてみたら、なんか無料で商品届くみたいなのが当たってしまいました。

え?詐欺?

とか思っちゃいますよね、当たったら当たったで←

先着で商品選べるとか言って、ラーメンとかうどんとか麺類がずらーっと並んでたので、なんか急に当たるとか怖いんでパッと目に入った海老せんにしました。愛知県の知多半島にあるお店らしい。

その後、記憶から抜けてたけど、届きました!

子どもの頃、本屋で本を買ったらコインで削る何かのくじをもらって、1等が出て、え、こわ、詐欺?って思ってすぐ捨てたのを思い出します(笑)子どもでそれかい。たぶん、日帰り旅行とかでお土産やさんに連れてかれてそこで収益を上げる系のやつだったんじゃないかな〜と思ってます。

えびせん等がもらえるプレゼント賞は、10万本当たるそうです。これをきっかけにyahoo!ショッピング利用してねという効果が期待されているのかな?

というわけで、無料でえびせん届きました、神様ありがとうございます!すごく薄くてポストに入ってました。本当に中身入ってるのか不安だったけどちゃんと入ってました。美味しくいただきます!

今年懸賞的なので当たったもの
●サッカー観戦チケット
●商店街の500円商品券
●商店街の3000円だったかなの商品券
→これも、どうせこういうの当たらないよなと思いながら抽選最終日に無くしかけてた抽選券が見つかりスマホでくじ引きしたら当たりました。神様ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?