【池袋】池袋に住んでいる私が グリル デミ玉  に行ってきた【ハンバーグ】【定食】

2020年7月来店。

こんにちは~^^☆


2020年にOPENしたばかりのHareza池袋からです。

Hareza池袋はひとことでいうと映画館とレストランがあるオフィスビルです。

目の前にアニメイトカフェスタンドもある広場もあるので、意外とそのあたりを利用する人がいるのでは?


そんなHareza池袋から「定食風味のごはん」がたべたいときはこちらです。


おすすめポイント

・Hareza池袋でがっつりたべたいときはココ!

・ハンバーグとお米とかまちがいない

・タッチパネル式でスピーディー

・トッピング色が強めなので、好みにできる


まず、食券を買います。

この時点で言えるんですけど、ハンバーグ屋さんのちょっとしたファーストフード感はあります。

画像1


卓上はこんな感じです。塩コショウはどんな料理でもあると助かるので、うれしい。

画像2


壁には注意書きが…!

画像3

画像5

食券かったら呼ばれる制度です。

お水も食器もセルフです。


画像4


きた!!!



画像6

じゃーーん!

画像7

じゃじゃーん


画像8

ハンバーグのアップ!


呼ばれたらキッチンの方へ向かい、オーダーのものをげっとし、そこから食器なりをとる流れです。

お味は、そのあたりにある定食屋!のクオリティです。

定食風味という感じで実際はメインのハンバーグとごはんついてるレベルです。そのお米が大事ですよね!

Hareza池袋はほかのお店がおしゃれで「ざ!ごはん」となるとここになるかなという印象です。そういうときはここかな。



Hareza池袋のHPからクリックするとグループ会社が表示されるんですね。

KICHIRIとかおしゃれな高級レストラン系列ではないですか。意外。

お店自体はここしか現在はないようですね。


Hareza池袋でがっつりごはん系統なら

グリル デミ玉 でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?