【池袋】池袋に住んでいる私が スパイスらぁ麺 喰JACK )  に行ってきた【ラーメン】【辛い】【スパイス】

2020年8月来店。

こんにちは~^^☆


2020年に新しくopenしたラーメン屋さんです。

辛い、スパイス好きは必見です。

おすすめポイント

・空いている!

・スパイス好きには選べるうれしいスパイス味

・スパイスが選べる

・ここでしか食べられない感

・カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 に比較的味はスパイスという点で似ている系統なので、カラシビすきならおすすめ!


メニューです。

画像1


画像2



画像4


画像4

黒孔雀にしました。クミンとコリアンダーで3辛にした気がします。

特出すべきは、

「スパイスが選べる」ことです。

辛さが選べるのもうれしいですが、スパイスが選べるのがいいです!

あまり食べないものにしてみました。


卓上はこんな感じです。

画像5

画像6

ここでスパイスみて、考えました。

お水がピッチャーなのはうれしいです。


頼むとすぐ

画像8

スパイスがきます。

めっちゃにおいがスパイスってわかる…!!

それがよい。

すりつぶしながら、さらに、においがきますね…!

画像8

固形がなかなか固い…けどがんばってすりつぶしました。

すりつぶしていたら、ラーメンがやってきました。

画像9

おそらく3辛を頼んだと思いますが、、、、

辛い!!!!お水が必要です!ピッチャーがあってよかったです。

おいしいけど辛い!!割合的に辛いが勝ちます(笑)

最初は2辛からにすればよかったーって感じです。

さっきすりつぶした

スパイスをいれて

たべると、本当に口の中がスパイシーで健康にいい感じがわかる…!!!

という気分になります。

辛いけどおいぢい!です。


食べログ

このあたり有名なラーメン屋さん

麺処 花田

カラシビ味噌らー麺 鬼金棒

がすぐ近くにあるので、そちらに流れたくなるのはわかりますが、

たまにはこういうのはいかがでしょうか?

個人的には、味の好み的には上記2店に匹敵すると思ってます。

スパイス大好きなので…!


前にもラーメン屋さんがあって、またラーメン屋さんになって

味どうかな~という不安でしたがスパイス好きなら味はいいと思います!

(量も多くないしちょっと割高感はありました)

スパイスこだわる人、すきな人にはお勧めです。


アクセスは

駅から、有名な麺処 花田や牛焼きジョニーを目指しながら歩きましょう

というのが一番わかりやすいと思います(笑)


あまりない辛いラーメン食べたい!

スパイスこだわりたい!人におすすめな

スパイスらぁ麺 喰JACK

でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?