【池袋】池袋に住んでいる私が 牛焼ジョニー 池袋店  に行ってきた【がっつり】【牛肉】

2020年8月来店。

こんにちは~^^☆


池袋で一番有名かもしれない

「牛焼きジョニー」にいってきました。

ここ池袋にきたら有名具合と味で食べてほしいNo1であります。

「ぎゅうやき」って読むんですね、今まで「うしやき」と迷っていました。


おすすめポイント

・定食メニューではないけど、定食レベルのがっつり!

・大盛りにできる

・ごはんから変更できる

・ニンニクがある!!

・がっつりおいしい!!!

・昼夜変わらないメニュー


ほんと、ここ池袋にきてがっつりごはんが食べたいならここだよ~です。

このあたりは有名なお店が並ぶから悩みところではあるんですけどね。



頼んだメニューは夏限定の

「夏野菜牛焼き」です。

ごはんはなしのほうれんそうに変更で

ニンニクトッピングです。

確か野菜は大盛りにしたはずです。


夏野菜牛焼きは

牛肉と野菜がたっぷりとれるのがよいです。

個人的には一番すきなのです。


ごはんはなしで、ほうれんそうになります。

個人的にはパスタもはいっているので、

ごはんなしほうれんそうにしてます。


ニンニクあるだけで評価が高いです(真顔)。


はねるので、周りに紙が巻いてあります。すでに熱いのわかります。

画像1



画像2


にんにくだれに卓上特性ダレを追加ー!

画像3

かけるとすごくニンニクでおいしいです。

においは気にしちゃーいけない!

おいしいです。

そしてボリューム満点で食べ応えばっちりなので、さらによしです☆

〇郎みたいにニンニクマシマシにしたい…!!

ゆっくりいれる店内でなくて

本当にお食事処という感じですが、

それもいいですね。

本当ににおいきにしなくてがっつりごはんなら

池袋ならここですかねえ。

牛焼きジョニーだけならここだけなのもありますし。

有名ではありますが

たくさん並ぶわけでなく、

比較的並ばずに入れるところもポイントです(経験的に土日昼、平日夜は)。

昼夜関係ないメニューなのもいいですよね。

夜の金額上がる心配がないですし。


メニューは以下食べログからです。

画像4


画像5

これは限定メニューです

画像6

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13104632/dtlmenu/photo/

(202101時点)




公式サイトと食べログです。

http://gyuyakijohnny.com/



場所としては、

サンシャイン通りの一本入ったところで

おいしい有名どころのお店がおおいのもこのあたりです。


池袋でがっつりごはんであれば

ここ!な

「牛焼きジョニー」でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?