わたし:Rilyのこと


はじめまして。

Rilyです。


キーワードは

池袋(ごはん多め)・人間関係日常です。


〇池袋ごはん

〇サンシャインシティ

JRと東京メトロの最寄り駅が池袋駅に住むものです。

池袋に住むことで池袋ごはんがはかどり、

サンシャインシティがとても身近に感じるようになりました。

池袋でのごはんは大規模チェーン店もありますが、

それ以外のおすすめなところも多いので、

今まで行ってきた

ぜひ!おすすめしたいところを載せていきます。

池袋事情についても載せていきます。


〇人間関係

仕事や家庭で相手が何を考えているんだろう?どうすればいいんだろう?

とどの仕事でも家庭でも考えることがあると思います。

人間関係すべてですね!

人間関係を考えるのがすきなので、そのときの考えを残していきます。

自分の考えを忘れないうちに残すメモです笑


〇日常

書きたいものを楽しく書く!をモットーなので

書きたいものを上記のほかは日常にしちゃいます笑


不慣れなところがありますが

温かい目で

よろしくお願いします。




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?