はじめての個人誌出します!第二回大阪文フリ


 はじめまして。色水良子と申します。今回は皆様にひとつ宣伝させていただきたいことがありましてこの記事を書きました! 

 タイトルのとおりなんですが、人生初となる個人誌が出来たので第二回大阪文フリにて、C-29の「春夏冬(あきなし)」というサークルで頒布させていただきます! ↓以下詳細です↓


 【僕と先輩の図書館な日々】                    A6小説本(オンデマンドくるみ綴じ) 全64ページ/約32000文字 300円

 とある大学の大学生ユーリ(ワトスン役?)とその先輩である海崎美穂(探偵役?)の、大学の図書館に関係する話を書いた短編3本(1~3章)と序章(0章)で4章立てになっています。ジャンルとしては人の死なないミステリ、日常の謎と呼ばれるものになっています。

 1章【水色のアトリエ】 学校に流れ始めた七不思議のひとつの真相を探るお話。

 2章【緋色の伝言】 毎週月曜日と木曜日にだけ同じ場所に置かれている本に隠された意味を読み解くお話。

 3章【黄色の席】 同じサークルの先輩がレポート盗用容疑をかけられたため、その真偽を明らかにするお話。

 という風になっております。


 本日印刷所さんから発送連絡頂きましたので、到着次第写真のほうも上げたいと思います!

------------------------------------------------------------

※9/11追記

 【僕と先輩の図書館な日々】届きました!

 表紙はちづ様に描いていただきました! 写真だと分かりづらいですが、ペルーラ スノーホワイトという用紙を使っているので光沢があります。

-------------------------------------------------------------


 お取り置き、通販も承ります。メール、ツイッター、Noteにて連絡ください。


 連絡先 メール:sacred-flame.fh1213@msn.com

     Twitter:@rilrarilha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?