見出し画像

「気まぐれの一品」③


Suicaのチャージは1000円づつする派です。



こんばんは。栗山です。




結局使うのは分かっているのですが、なんだかもったいない気がしてしまうんですよね、、





さて、本日は。




前回以降なかなかご紹介できていなかったのですが、
久しぶりに「気まぐれの一品」をご紹介していきたいと思います。



(この企画についてはコチラをご覧ください)






さっそく行ってみます↓↓↓






【U.S.NAVY】TRANING SHORT sizeM
¥3,000 tax in



古着好きの皆様にはお馴染み、U.S.NAVYのトレーニングショーツです。

もはや夏の”定番”と言っても過言ではない1枚ですね。

様々なブランドからも、こちらを”元ネタ”としたアイテムがリリースされるほど人気のあるアイテム。

ソフトなナイロンシェルに、程よい太さの裾巾、
膝やや上あたりのレングス(6incタイプ)で、非常にバランスの良いシルエット。



最大の特徴でもある「NAVY」のリフレクタープリントは、いつ見ても恰好良いですね。

プリントの劣化もなく、非常に良いコンディションなのもうれしいポイントかと。

ダメージが起きやすいプリント部分は
スレや劣化のない良い状態です



内側には、ポリエステルのトリコット裏地が付き、穿き心地も抜群。

ウエストはスピンドルで調整可能、ゴムが入りで伸びるので、
多くの方に穿いていただけるかと思います。

さらに、内側には小物を入れておける便利なポケットが付きます。

調整可能なスピンドル
小物ポケット


01年製のグッドコンディション




アメリカ軍のトレーニング用という事で、機能性の良さは言うまでもありません。

汗をかいてもさらっと快適、お洗濯してもすぐに乾くので、まさに今の季節にぴったりな1枚。


正式名称は「TRUNKS NAVY PHYSICAL FITNESS UNIFORM」。
名前まで恰好良いです。


お持ちでない方はもちろん、既に穿かれている方の2.3本目としてもおすすめです。




非常に魅力的なプライスかと思いますので、ご検討の方はお早めにどうぞ。





期間は7/13(土)~7/19(金)まで、
お支払いは現金のみとさせていただきます。

※7/19(金)は17:00閉店となりますのでご注意くださいませ。





ご紹介は以上。

それでは、週末も皆様のご来店をお待ちしております。





栗山


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?