1️⃣5️⃣ 大放出

現在時刻 23:10
そうなんだよね
計画性のないナオンで、すまん。


てなわけで本日は
ルノンちゃんのスマホに温存されている
メモを引っ張り出してnoteとす

wwwwwwwwww
ルノン、2022年10月5日まで
ニュースでよく聞く汚職事件ってワード
ご飯の券だと思ってたんだよね
日本って平和な国やなあと思ってたんだよね
全然ダークな話だったんだよなあ
ひとつ教養が増えたエピソード。

カクテキのこと、
サイコロステーキだと思ってたんだよね
どう考えてもカクカクステーキだろ。
サイコロステーキの別名であれ。
てか、今ちょっと不安になって
カクテキググッたら

デカデカとキムチって書いてあったんだが!
じゃあこれはキムチなんだが!!
カクの部分が「角」を連想させすぎてるので
ルノンはカクテキに反対します……!
でもキムチはすき🍚 
からいので唯一食べれるから好き!あと白米に合う🥹
ご飯の話になると饒舌なの何とかして欲しい


これは、おばあちゃんが書いた買い物のメモ見たら
キャベツが きゃ別 って書かれてた話。
間違ってるよって言ったら
これでいいんだよ。って言われました
自分がそう思ったらそうらしい
そう話す祖母の背中はたくましかった❗️
だからルノンも
これから使っていきたいって思ってメモしました


切実で草。
噂では数百円でゲットできるようになったらしいけど、 
Twitter社に認められて頂ける公式マークしか
欲しくないよな❗️
でも、リリスリ5人の中で
なぜかルノンだけ名前の横が青かったら面白いから
それもそれであり。要検討


本当に全然打った記憶のないメモ出てきてすごい
ルノンってツッコミしたいんかなあ
漫才するならボケはフウビが良い
理由は解釈不一致でおもしろそうだからです
てか細木数子さんの知識1ミリもない上での
これ本当に意味わからなくてなに?!!!


。。。
というような感じです。
もっとなんかあったけど小出しにしちゃお〜
きっとルノンのケータイハッキングしたら
いろいろ出てきておもしろいだよ
iPhone11なのでそろそろ買い替えたいけど
画面割れるまで買いま10やってるので
まだまだお付き合いは長そう
どれだけ外で落としても
百均のフィルムが守ってくれるので
将来百均と結婚するか迷うな。。。

??
すみません。よくわかりません。って
siriの声が空から聞こえてきたので
今日のひみルノはこんなかんじでおしまい🤝🏻

今日も今日とて読んでくれてありがとうございました
皆の者 おやすみなさい🌙

(あと、これはあなたの心に語りかけているのですが
 ひみルノのマガジンのフォロー?と
 投稿へのいいね頂けると心が安らぎます!
 お願いばかりですまなんだ!それではまた明日💍🤭)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?