2️⃣3️⃣ ジュブナイル

ラストワンマンに向けて楽曲紹介を始めることにしました!
A型なので、リリース順にお送りしようと思います。性格を血液型のせいにするタイプの人間ですみません

1曲目は「ジュブナイル」です


サビの振り付けを一緒に踊れて楽しい曲だよねえ!
ライブ中、おそらく初見だろうなって方も真似してくださって、踊りながらほっこりの気持ちになります
独善的非行少女ってワードのインパクトが凄くて、生まれて今までお利口さんで生きてきた私にとっては挑戦だった!お利口さんって誰かを指す以外で使っていいワードじゃなくて反省してる!へへ

個人的に2Aの「私この世で一番かわいい子なんです。不埒悪行ガンガン 冷めやらぬうち」のパートを任されたことがうれしかったです。
アイドルって私が一番かわいい!であるべきだと思っていて、でも私はとにかく自分に自信がなくて、だからそんな自分を変えたいなあって、これはずっと思っていることだったのでうれしかった。
任されたからには、ここを歌っている時間は「誰がどう見ても可愛いよね?」って高圧的で居られるように頑張っています。不埒悪行は働かぬまま、常にこのメンタルでいたいな。へへ
あと、気づかれてる方がいるかわからないですが、このパートのときこっそりウインクしたりしちゃっています!公言して己を追い込んでいくスタイル!セトリ入りしていた際は注目してみてね……❤︎

それと、2C終わりの間奏のダンスが個人的に難しくて、ダンス!って感じで毎回緊張する😿
ルノンはダンスを言語化しないと覚えられないのですが、「はいはい!右手!左!左!右!上!上!」って脳内で言いながら処理しています。でもこれ「左手を右側に出す」でも「左!」って言ってるからたまにごっちゃになるエーーン…改善の余地アリ……

ジュブナイルってリリスリの代表曲の一つだから振り入れしたとき「ウオー!リリスリバースやーーーー」って嬉しかったなあ
普段のネガティブモンスターな自分を殺して、言っちゃえば観てる方を嘲笑うくらいの勢いでパフォーマンスしているつもりなのですが、毎回結局楽しいが止まらなくて素のわたしが出ちゃう~~~~
私、メンバーと目が合うタイプの振り付けが好きすぎてダメやねん。サビで全員と目が合うの本当に幸せだなあって思う!
この4人でジュブれる(動詞)のも残り数えられるくらいしかないと思ったら寂しくはあるのですが、終わりを考えるより目先の幸せで動きたい!ので、今は現実から目を背けて楽しんじゃお~


と、そんなわけでリリスリバースは7月15日のラストワンマンライブを持ちまして解散することになりました😿 いや、全然話繋げきらんかった!へたでごめん!

概要こちら〜

リリスリバース LAST ONE-MAN LIVE
「shutdown」

7.15(土) op16:30 st17:30
at KOENJI HIGH

tix SS¥10000 S¥7000 A¥3500 /各+1D
https://t.livepocket.jp/e/rlsr_lastoneman
※SS及びSチケットは特典付きとなります

【SSチケット特典】
・最前エリア入場権
・開場前グリーティング参加権(囲みチェキ撮影込み)
・Sチケット特典
※グリーティングは当日15:30-16:00頃に実施予定です。詳細は購入者に後日ご案内いたします

【Sチケット特典】
・集合ワイドチェキ
・当日のLIVE定点映像
※定点映像はダウンロードURLを後日LivePocketのメール機能にて一斉送信いたします

SSチケット売り切れ間近ということで、迷っている方はお早めにお買い求めください。
お互いに、後悔のない7月15日を過ごせますように🧊


それではまた、夏色編でお会いしましょう~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?