4️⃣ ナトリ

にやにや。
初手からね

こんばんは〜〜ルノン屋さんです
今日もまたメンバーの好きをお伝えしてゆきます

ナトリさ〜〜!!!!!ん

だいすきです。
どのくらい好きかって言うと
大相撲見てるとき
「なとり」の着物を着たお手伝いさんを見かける度に
なっちゃんだな〜って思うくらいの愛です

伝わらない方へ 伝われ〜〜〜!

わたし、ナトリさんの良いところって
星の数よりあると思うんです
星の数って数えられないけど、それ以上にあります 確。
なんだかロマンチストみたいな事言っちゃったな〜〜〜〜

リリスリバース唯一の同い年です

ただ、見せて下さる背中が大きすぎて
そう感じられたことはまだ無く……

初めて会ったのはオーディション中の懇親会で
お部屋に入った瞬間
米粒サイズのきゅるきゅるフェイスが
3m先に座られていたことを今でも覚えています

私の視界に入っている時、
ナトリの視界にも私が入っているんです。

深淵をのぞく時、
深淵もまたこちらをのぞいているんです。

そう思った瞬間ドッッッキドキで言葉が見つからなくなって
終始オタクの顔つき・挙動をかましてしまったけれど
「やばいこの子おもしろい😹wwww」って
にこにこで救いの手を差し伸べてくれたこと、
来世まで忘れないな

そんなこんなでなんとか合格できた私は
とにかく右も左も分からなくて
なによりもダンスに苦戦していました
(これは全然現在進行形なのに全然かっこつけちゃった)

そんな私に
嫌な顔ひとつせず何度も何度も教えてくれたり
レッスン終わりには励ましのLINEをくれたり
休憩中 立ってるなっちゃんに座りながら近づいたら
自動的に頭ポンポンしてくれたり
たくさん面倒を見てくれるナトリさん。。(;_;)

ね〜〜〜〜
なんだかこの3つ打ちながら涙出てきちゃった😿
できない後輩でごめんね……って思いながら甘えてしまうよ
ちゃんと同い年になりたい

以前少しふたりでお話できる機会があったんだけど
暗めのお話に入りそうになった時
「いやー!でも先輩だからこんな話しちゃダメだよね〜〜!」って自制されてて、
私はこんなに支えられているのに
支えることはできないのかって無力を感じた日があった

本人にも言ったのだけど
わたしはなっちゃんのアイドル人生の
始まりからこれまでを考えて
家で大泣きしたことがあります

ひとりで加入して、
今日までリリスリバースを守ってきたこと
お顔は赤ちゃん 体もちっちゃいけど
いっぱい泣きながら いっぱいの努力をして。

他にどう表現したら良いかわからないから
簡単に 努力 なんて言葉を使ってしまうけど
私に想像できる範囲を
ゆうに超える頑張りを経て
今のナトリさんがあるのだろうと思う

紛れもなくなっちゃんは今のリリスリの核です

先日 レッスン前
わたしがちょっと暗い気持ちでスタジオ向かったら
元気に「おはよ〜〜」言ったつもりだったのに
不調を察して 何にも言わないでぎゅーしてくれて
ふたりでそのまま泣きました
私はナトリの肩のお世話になったことのある女やぞ!って
ずっと自慢しちゃいたいな

あと、好きなところ 〜マニアック編〜 なんだけど
電車で隣に座ってても
大事な話をしてるときは目を合わせて話してくれるんです
私は人と会話する時
目と目を合わせることってすごく大切だと思っていて
その価値観が同じなの、相当嬉しい
とか言いながらも
ナトリさんの顔が可愛すぎるがゆえに
あんまり直視できたことないんですけども……

もうね〜〜 必ず私がナトリさんを幸せにするからね
ナトリさんが安心して身を委ねられる位に成長するからね

今日帰ってる時わたしの暴走に対して
道に土下座する勢いで爆笑してくれたの楽しかったな
あれは横になるを超えてた
なっちゃんを笑顔にするお仕事はこれからも任せてね

出会って2ヶ月でももうこんなに好きだから
きっと一生好きだよ だいすきだからな〜〜〜 滝涙
明日も明後日もルノンがナトリの幸せを守ります

と、なんだか感情言語化能力が低下してきたので
今日はこの辺で終わらせて頂きます

ここまで読んでくれてありがとう〜😭
少しでもわたしからの愛が伝わっていたらうれしいな

おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?