1️⃣3️⃣ 緊急声明

皆〜〜!!!!!!
突然だけど、もうすぐ何があるかわかるか?!

あんね!
そうやねん
クリスマスまで1ヶ月切ってんねん

ルノンは
お前らどうせ彼女いないんだろ みたいなこと言って
煽るタイプのアイドルではない

単純に
アイドルってクリスマスに
クリスマスコスさせられるよね???!!!!!!
ってこの話がしたくて筆を取りました。
筆を取るって表現好きなんだよねえ

んで本題に戻るんだけど
これまでサンタさんの格好とかしたことなくて
めちゃめちゃ焦ってるんですね❗️

まず、ぼくは人前で半袖着ることがあんまりないんです
高校生の時は
長袖着すぎて先生との面談で
「腕大切にしてね」って言われるほどのそれでした
どんなに暑い夏の日でも
極限まで長袖+ベストだったなあ
大層、厨二病に思われていたことでしょう

理由としては
ただただ腕に布が当たっていると安心するって
それだけだったんだけども!!!!

やーーーサンタさんかよ
あ〜〜〜〜〜あああ
リリスリ公式で クリスマス ってググッたら
サンタコスちゃんと出てきちゃったよ
確定演出。。。。

でも、アイドルのサンタコスって良いもんなあ
推しメンのサンタコスグッズ欲しいもん

わたしっていつから外で半袖着てないんだろう
衣装長袖長スカートだし、
ほんとに半袖への縁を全て切り捨てています

てなわけで袖のある環境に甘えてて
最近呆れるほどばくばく食べてるんですね

食に話は派生するわけです

昨日は夜ラーメン屋さん行って
半ラーメン+半オムライスセット頼んだら
デカラーメン+デカオムライス届いて
フードファイトしました

今日は歩きながらクリームパンたべました

えーん クリスマスが近い
クリスマスが…近いだと……

はいい
そういうことです

もう、そう来たらそうなんよ
ちゃんルノクリスマス半袖部、始動します____

ルノンちゃんが、
皆様のクリスマスをキラキラに導くためだけの部活

ご飯を諦めてサンタコスを手に入れます!
えらい!頑張って欲しい! 
タピオカを諦めて、サンタを手に入れて欲しい!



はい!
今日のnoteで伝えたいことは
ルノンはクリスマスに半袖を着ます
❗です


緊急声明ってなんやねん。
YouTubeの釣りタイトルみたいですまん

ひみルノね 書きたいこといっぱい構想あるのに
文字打ち始めた瞬間
結局しょーもなくなって本当すみません

きっと今後も永遠こんな文章ですが
懲りずに仲良くしてください

眠い時書くからだめなのかなあ!!!!!!!!
そーーーだよ!ねむー!!!!!
おやすみなさい!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?