2️⃣2️⃣

先程ご報告があった通り、リリスリバースは2023年7月15日をもちまして解散します
突然のご報告で驚かせてしまい申し訳ありません

わたしはリリスリバースに受からなかったら、きっとアイドルの夢を叶えられませんでした
アイドルになれなかったら、地下の電波が弱いこととか、スポットライトは直接浴びても眩しくないとか、なんにも知らないまま死んでいったことでしょう
青いカラコンに手を出すことも、二十歳過ぎてツインテールをすることも、イラストのついた靴下を買うことも、外食の都度自撮りをすることもなかっただろうな


4人でリリスリバースを頑張った証は公式のYouTubeにライブ映像や軌跡のMVに残っています。また、「TALES」というアルバムをリリースすることもできました
でも、オリジナルのメンバーで歌えることはもう残り一か月半しかないんだなって、負の感情が正の感情を超えたがるのは私の性格です。表面上ぐらい強がった文章を書けばいいのにそれができなくて、わがままでごめんね。そんな寂しい気持ちも前向きな気持ちも、全部残りの1ヶ月半の活動にぶつけます


ここからは、今後のお話です
ルノンは事務所に残って新グループの一員になります。まだまだアイドルやります
ルノンという生き方に導いてくれたこの事務所のもと、ステージに立ち続けることを決めました。まだまだ足りないところだらけの私ですが、頑張ることを諦めず進化し続けるので、頭の片隅にでも私の存在を置いて頂けたらうれしいな!それ以上の幸せはありません

新グループを最高にするためにも、まずはリリスリバースとしての残りの期間、最高をお届けするぞ〜〜〜〜!素敵を更新し続けるぞ〜〜!

いつかのエゴサで「リリスリバースの4人のバランス感がとても良い」ってツイートを見かけました
ルノンもそう思います。大好きな四人で活動できる残りの1ヶ月半、大切に過ごして参りますので、是非主催ライブや普段の対バンライブなど、1回でも多く観て頂けたらうれしいです


そして最後にお知らせにはなりますが、リリスリバースおしまいの日は高円寺HIGHさんにてラストワンマンライブを開催させて頂くことになりました。
シイカとフウビと一緒にステージに立てる最後の機会です。絶対に満員で終わらせたいです。


⬇️詳細はこちら

▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
リリスリバース LAST ONE-MAN LIVE
「shutdown」

7.15(土) op16:30 st17:30
at KOENJI HIGH

tix SS¥10000 S¥7000 A¥3500 /各+1D
https://t.livepocket.jp/e/rlsr_lastoneman
※SS及びSチケットは特典付きとなります

【SSチケット特典】
・最前エリア入場権
・開場前グリーティング参加権(囲みチェキ撮影込み)
・Sチケット特典
※グリーティングは当日15:30-16:00頃に実施予定です。詳細は購入者に後日ご案内いたします

【Sチケット特典】
・集合ワイドチェキ
・当日のLIVE定点映像
※定点映像はダウンロードURLを後日LivePocketのメール機能にて一斉送信いたします

▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔




ここまで読んでくださってありがとうございはます。また別の日にメンバーのことを書きたいな。1000字を超えてしまったし、今日はこのへんで

平穏な水曜日の22時に突風を起こしてごめんなさい。でも まだまだ終わらないので、明日も明後日もリリスリバースをよろしくおねがいします。おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?