2️⃣4️⃣ 夏色

ラストワンマンに向けて楽曲紹介をしています!

昨日#ルノンがリリスリの楽曲を広めに参りました のタグを作ったんだけど、なかなかの長さで定着しにくいだろうなと、考案者ながらに頭を抱えておる

今日は「夏色」~~~~!!!



水溜まり踏まないように下ばかり見つめてた

ここ!

ここを、
君に伝えたいんだ 下を向いてたら虹は見えない

で回収する歌詞がとっても好きです

私は下を向いて歩いてばかり というか、それこそ慎重に歩いて目の前のことだけに集中する人で、視野が狭くて、だから虹を自ら見つけたことは少なくて
隣を歩く誰かが「虹だよ」って教えてくれて初めて気づくようなタイプです

なので「水溜まり踏まないように〜」の歌割りが来たとき、わたしだなあっておもった!ここを歌っているとき、そんなに長い時間じゃないけれど自己投影できるというか 素の自分でいられる感じがして好きです

夏色はルノン的にこれまでの振り入れの中で一番苦戦しました
振付師さんやシイカに莫大な時間を割いて教えてもらいました、本当にありがとうございます……
立ち位置も、円になって回るところの空間認識能力が乏しすぎて、こっち周りだよ!とか、ここのときここだよ!って、自分のところじゃないのに覚えてくれるメンバーに支えられて何とか形になりました泣 やさしいね・・・

と、このようにむずかしいんですけど とってもだいすき😻 へへへ!ルノンはバラードっぽい曲大好きなので、夏色は推しソングです


振り付けの面で言うとまだお話あるの〜〜きいて
1番終わりに二手に分けて踊るところがあって、ルノンはシイカと一緒に踊るんですけど、1回顔を見合わせるところがあって 毎回嬉しくてニヤニヤがとまらなくなります
きっと お客さんからは見えないと思うから、一瞬だけしーちゃんを独占してる感じがする ←激重女さん



ここまで歌詞とダンスについてお話してきましたので、最後にお歌のお話をして終わりにします

この曲はサビのキーがはちゃめちゃに高〜〜い(主観)!です!ので、ぜったいじょうずに歌いたくて、夜にお散歩したりとか 帰り道歩いてる時よく口ずさむようにしています
わざと大きい音量でイヤホンから流して、その音量に負けないように歌うって言うのを良くしてる 効果出るかはわからない〜〜
ユニゾンのパートではあるけれど、ちゃんと全員の声が混ざっていないと綺麗に聴こえないと思うから、綺麗なお声をお届けできるようにこれからも試行錯誤を重ねてゆきます


そんな4人の夏色をお届けできるのも残り1ヶ月半となりました。リリスリバースのラストワンマンライブは7月15日に開催されます


概要ぺたっと貼ってゆくう

リリスリバース LAST ONE-MAN LIVE
「shutdown」

7.15(土) op16:30 st17:30
at KOENJI HIGH

tix SS¥10000 S¥7000 A¥3500 /各+1D
https://t.livepocket.jp/e/rlsr_lastoneman
※SS及びSチケットは特典付きとなります

【SSチケット特典】
・最前エリア入場権
・開場前グリーティング参加権(囲みチェキ撮影込み)
・Sチケット特典
※グリーティングは当日15:30-16:00頃に実施予定です。詳細は購入者に後日ご案内いたします

【Sチケット特典】
・集合ワイドチェキ
・当日のLIVE定点映像
※定点映像はダウンロードURLを後日LivePocketのメール機能にて一斉送信いたします

来てね
待ってるね


よーし!では、お次はアンビバレンス~~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?