3️⃣5️⃣ 少女エーテル

るーちゃんがリリスリバースの楽曲紹介をせっせこ頑張っております!!!!


本日は少女エーテル(((o(*゚▽゚*)o)))

リリスリ加入が決まってライブをたくさん見学させていただいていた時に、エーテルがあるとうれしかったことをとっても覚えています!
それと、女の子のお客さん人気がとても高い気がする🤔 ライブで披露した日の特典会でよく「今日エーテルあったうれしい〜〜」の声を聞くので、分かる〜〜ってなる。ふへへ。というか今思い出したけども先日の楽曲総選挙でも2位だったな!全然人気曲だった!全然男性人気もあるじゃん!っていま気づきましたので前言撤回します、全人類対象楽曲です

るーちゃんのソロパートは2番の頭「あの子いつも機械仕掛け〜」なのですが、「罠のお菓子与えられて」のところでいっつもお菓子パクってする手振りをしていて、そこがとってもお気に入りです
自分で考えたのだけど、自分で考えたわけじゃなくて、実はFRUITS ZIPPERさんの『ハピチョコ』のサビの振り付けを採用しています❗️(完全な趣味)(アイドルオタクアイドル)(FRUITS ZIPPERさん実は少し好きなんや……)
私これはきっとバレてないと思うのだけど、他にもライブの要所要所で好きなアイドルの振り付けをパクっていて、例えばSEで登場したときのポーズも好きなアイドルさんから取っていたりします…!魂を感じる……みたいなことなんですけれど、まあ何を言ってるか分からないと思うのでこの話はこの辺で終わりにします。

エーテルこそダンス曲で、るー的にはカセンのイメージがつよいなあ……! ムズ楽曲なので、1番終わりの間奏とかめちゃんこ練習したことを覚えています。フウビちゃんに異様に聞いて異様に教えて貰ってできるようになりました😭 支え合い、日本。日本は本当にいい国、フウビは本当に良いにんげんです。
サビの振り付けが特徴的なので、フロアでファンの方が踊っているのを見るとわあ〜〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))ってなってうれしいんだーーーっっ あんまりニコニコしない曲なのににやけちゃうときある。そういうときはあんまり見ないでください。。。って思いながら、でも顔の筋肉は自分で調整効かないので仕方ないですよね

そんな少女エーテル、きっとラストライブでも披露することでしょう

リリスリバース LAST ONE-MAN LIVE
「shutdown」

7.15(土) op16:30 st17:30
at KOENJI HIGH

tix SS¥10000 S¥7000 A¥3500 /各+1D
https://t.livepocket.jp/e/rlsr_lastoneman
※SS及びSチケットは特典付きとなります

【SSチケット特典】
・最前エリア入場権
・開場前グリーティング参加権(囲みチェキ撮影込み)
・Sチケット特典
※グリーティングは当日15:30-16:00頃に実施予定です。詳細は購入者に後日ご案内いたします

【Sチケット特典】
・集合ワイドチェキ
・当日のLIVE定点映像
※定点映像はダウンロードURLを後日LivePocketのメール機能にて一斉送信いたします

ぜひあした7/15高円寺HIGHさんきてね

next 追憶の音👩🏻‍🍼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?