5️⃣ フウビ

ルノンのお時間です
今日も好きな人の話をするやで

フウビさんのお話♩ わたしの大好きさん♩
もはやフウビって言葉が大好きの代名詞みたいなところある

初めて話したのいつだっけー!って覚えてなくて、
今本人に聞いてきました
ボイトレだったーーーー!!

私の前の番が新メンだったの知らなくて
スタジオ入った瞬間
すっごくキラキラしている女さんが
目の前にいて驚いたの思い出した!!!!

で、わたし
「初めまして、、あ、、素敵ですね、、、」
って言ったらしい(フウビ談)
そんなこと言ったっけ?😭
初手から素でオタクムーブかましてるの恥ずかしすぎだろ

でも、なんというか
これまで関わった人間にいないレベルの顔の造形で
完全に心奪われた感覚があった

そいえばね
初めて姿を見た日は覚えていてね

変な話すぎるでしょ

色々あって、
会議室でフウビが面談しているところを見かけてて
そのときは外から足元しか見えなくて
なんだかヒョウ柄のズボン履いてて、
うわあー!もんげー怖い奴だ😿って思ったな

ルノンより年上って聞いていたから尚更で
だってさ 生まれて19年間
ヒョウ柄お姉さんと交わる機会なかったもん

とかなんとか言ってますが
結局この2ヶ月で
いちばん一緒にいる時間が長いの
実はフウビさんなんだよね〜〜〜 ふふは
「こんなに仲良くなれると思ってなかったです!😂」
なんて アイドルからよく聞くワードが発動しそう

3日連続同じことを言ってしまうけれど
ルノンはダンスにすっごく苦手を感じていて
レッスンの時間内でついていくことができなくて
そんな私にたくさんの時間を割いて
ふたりでスタジオを借りてたっっっくさん教えてくれました

私のせいでフウビさんの大切な時間を
たくさん犠牲にしてごめんねって伝えた時は
「私の確認にもなってるから全然いいんだよ〜頑張ろね」
って言ってくれて、広い心にジーンときました

10月下旬はほぼ毎日何時間もふたりで練習しましたね
そのときのフウビの苦労が今のルノンの強さになっています
本当にありがとう

練習中頭がぐちゃぐちゃキャパオーバーになって
泣いちゃったときは(私って本当に迷惑な女。。)
黙ってアンパンマンのラムネ1本差し出してくれました
るんるんで受け取ったら
「底のシールは返して」って言われたのね
なんかさ これすごい少女マンガじゃない?
ツンデレなのかなあ。。変だけどキュンとしました

ってここまで
アイドルとしての付き合いの話ばっかりしたけど
わたしたちってちゃんと仲が良いんですよ!ここ大声!

このまえ吉野家行った時
メニューに定食ごはんおかわり自由 の文字見つけた瞬間
ふたりで定食頼んで
結果的に普通盛りのご飯食べた後大盛りおかわりして
そのあとマックでアイス食べたの楽しかった
細女なのにバリ食べるのかわいくてしかたないです
吉野家って公式アプリで 牛ポ 貯められるらしくて
その謎名称にじわじわきてずっと笑ってたのも楽しかった
笑いの価値観が合うの、すっごいLOVE

あ レッスンの話に戻るんですけど
わたしが「そうしよう!」って言った時
「双子葉類!」って返されたのね この前
わたしこれほんっっとに
理科で習った中学時代からひとりで
「そうしよう!双子葉類!」って使ってて
他に使ってる人見た事なかったから
運命ってこれか〜ってなりました
いや運命の気づき方気色悪いな

過ごしてる時間がいっぱい過ぎて
フウビのエピソードなんて山ほどあるんだけど
今日に全部詰め込んだら勿体ないから
あと1個くらいで終わろ〜〜〜

わたし人の温もりがすっごく好きで
常にメンバーに触っているんですけど(犯罪者)
フウビってぎゅーしても嫌がらないけど
自分からはしてくれないしあんまり返してくれなくて
なのに この前ちょっとしゅんってしながら抱きついた時は
ぎゅーって返してくれて嬉しかったんだよね〜 ふは
あ、でもこの前隣にいたら
急に肩に肘乗せてきたのかわいかった
今日急に私のズボンの裾引っ張ってきたのも
意味わかんないけどかわいかった
(なんであなたは横になってたんだ?)

まだまだ語り足りないな〜〜〜

総括!
ぼくは、ぼくをいっぱい支えてくれるフウビさんを
心の底から大切に思っている!
ずっとずっとふみお(フウビに認められた女)で
居られるようにがんばります

←顔が綺麗さん
鳥居みゆきさん→

今日、駅でばいばいするとき撮った〜〜
ばいばいのとき急に立ち話始まって
30分以上経ってるのがザラなのたのしいね

発展途上の私をこれからもよろしくお願いします
フウビのもとで成長するマン!


メンバー愛語り屋さんも明日でラストか〜〜〜寂しいな
また読みに来てくれたら嬉しいです

おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?