3️⃣ シイカ

ルノンです

これ、ヒロシです感あって結構じわじわくるよね。
って別に言わなければヒロシです感ないのに
言ってしまって無念。
打ってしまったものは仕方ないし
消すには勿体ないので活かします🆗

と、脱線しましたが!
昨日お伝えした通り
今日からメンバー1人ずつ愛を綴ってゆきます!!!!!!!!!!わーい

今日はシイカさんだよ〜ん

既ににやにやしながら打っているので
今スマホの電池切れたらきっと
真っ黒の画面に
ルノンのハッピーウルトラスマイルが映る
【求】人権 といったところだ

そう、わたしは SHIIKA_RLSR が大好き😭

しいちゃんのことをここまで好きになったきっかけは
正直覚えていない(好きなところが多すぎるから)し、
直接しいちゃんって呼べたこともない

でもこれ実は逆も然りで シイカちゃんも私のこと、
直接は ルノン だけど 
LINEでは るのちゃんって呼ぶんです

いやなんだこれ可愛い関係性だな って我ながら。。
ルノンさんって需要と供給の地産地消ができるタイプの
コスパ良人間かもしれないね……新発見です

わたしがリリスリに合格したとき
しいちゃんはまだ白髪で
ビジュアルがぶっ刺さりすぎて
直接目を見て話せなかったことを思い出しました

今でこそ正気を取り戻したけれど
フウビに「どうしよう ほんとに好きかもしれん」って
真剣な顔つきで相談してました
当時は何も言わずにスルーしてくれてありがとうね

私はダンスがすごくできなくて
よくレッスン中キャパオーバーで泣いてしまうんですが
シイカさんってその度に
黙って頭ポンポンしてくれたり
突然口にハイチュウ突っ込んでくれたりするんです

泣いてる時ってうまく話せないから
「大丈夫だよ」を何らかの手段で伝えてくれる
しいちゃんの優しさに何度助けられたか分かりません

逆に泣いてないけど凹んでる時は
「できてるから大丈夫!自信を持て!」って
にこにこ話しかけてくれて、、、

それだけじゃなくて
5人で受けたボイトレで 少し上手に歌えたなってとき
大きく何回も頷いてにこにこしてくれた事があって😭
わたしはしいちゃんの歌がだいすきだから
だいすきさんに少し認めて貰えた喜びって
何者にも変えられなくて元気が出ました

以前ふたりでご飯に行く機会があって
優柔不断な私の食べるもの決めてくれたのも嬉しかった
あと、目的地が知らない場所だったときは
率先してGoogleマップ開いて案内してくれる。。
こんなのもう好きだよねえ、😭 😭
私やっぱり恋してるんですか?。。。

こんな風にたっっくさん
ルノンの面倒を見てくれる優シイカさんに
ありがとうのきもちがいっぱいで
夜中に時折長文激重LINEを送ってしてしまうんだけれど
その度に同じ熱量(〜1.5倍)で返信してくれて
これ、本当に嬉しい

行動で伝わる好きをたくさん受け取っているから
いちいち確認することないと言えばそれまでで、
でも 言葉で伝えてもらえる好きってやっぱうれしいです
⬆️ 何を言っているんですか?

もう、出会えて良かった以上の言葉がないんです
在り来りな言葉でごめんね
課金で済むのなら
今すぐにでも頭に広辞苑インストールしたいです

リリスリバースのいっちばん初めから今日まで
グループを守ってきてくれたしいちゃんのおかげで
今のルノンがあります

人間としてもアイドルとしても
どの角度から見ても シイカちゃんの存在が
私をたくさん救ってくれる
それはきっとこれからも確実に変わらなくて、
もしいつか 今みたいに毎日会える関係性でなくなっても
私は毎日会いたいと思ってしまうだろうし
そのくらい大切な存在に感じています

そんなしいちゃんと
一緒に活動できるこれからがたのしみでドキドキが止まらないよ〜〜!!!!! 必ず成長して恩返しします
大好きは伝えすぎると効き目が薄まるかもしれないけど
これからも思ったときに思った分だけ言うね

だいすき!、!!!!!!!!!

重いね!!!!!!!!!
このへんでやめておきます


ここまで読んでくれてありがとう
メンバー大好きなので明日も書けるの楽しみ〜〜!
残り三日間 よろしくお願いします

おやすみなさい🌙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?