見出し画像

【3.21追記】【お知らせとお詫び】当面のイベント出演について

【3.21 14:40追記】
休養を経て体調不良メンバーが回復し、全メンバー及びスタッフのPCR検査結果も「陰性」でしたので、3.22(火)より活動再開させていただきます!

日頃よりリリスリバースをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

今朝、メンバー1名から体調不良の申し出がありました。発熱はないとのことでしたが、昨今の情勢に鑑み、大事をとって本日開催「ドグマエッジ@渋谷CRAWL」は出演を辞退させていただきました。

その他のメンバーやスタッフにおいて体調不良の者はおりませんが、念のため、全員でPCR検査を受けさせていただき検査結果を待っている状況です。

当面のイベントにつきましては、誠に申し訳ございませんが、携わるすべての皆様の安全を考慮し下記のとおりとさせていただきます。

【出演辞退】
・3.20(日) 恐ろしく楽しそうなライブ 俺じゃなきゃ見逃しちゃうね DAY.1

3.22(火)以降のイベントに関しましては、検査結果を受けての判断とさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

なお、リリスリバースが出演辞退するイベント毎の払い戻し等対応については、各主催者様のご案内をご確認いただければ幸いです。

もしチケットご購入済みのイベントで主催者判断にて払い戻しを受けられない場合、後日リリスリバースのライブにお越しいただいた際にチェキチケットを2枚無料配布させていただきます。
その際は、当日の会場物販にて購入済みのチケット画像等をお見せください。

この度は皆様にご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?