1️⃣1️⃣ 親和性

錦糸町って地名を知っていますか?
行ったことがありますか?

わたしはアイドルになる前
アルバイトの店舗の応援で初めて行きました
店長に
「ちょっと錦糸町の店舗行けるー?」って聞かれた日
初めて存在を知ったなあ
だから ルノンの錦糸町歴はまだ半年くらい
なんだか地方出身感のある話なので
3年後の自分が読んだら恥ずかしくなりそう 面白い

ちなみに「いい名前だから行きます!」と
答えたことを覚えています
ネーミングセンスに一目惚れして
全然場所とか分からないけど取り敢えず快諾しました
錦糸町! 錦糸町!
わくわくで行ってみたら、
以前からすっごく憧れていたロッテのホテル
(宿泊者アイス食べ放題なんです🥲)が
駅前にあって嬉しかった
ここが錦糸町か〜〜
名前が良いだけの土地じゃなくて最高キタキタになった

ね!そうだよね
きっと貴方はいま頭にハテナマークが浮かんでいる

どうしてルノンは錦糸町の名前が好きなのか

これね!
いやわからん!みんな錦糸町好きですか?
世間の評価が分からないけど、
名前のファンが他にいるなら
それはもうルノンと良いお酒が交わせる気がします
お酒は20歳になってから

で、その理由ね
これね 
数日前ふと気づいたんですよ
卵っぽいから なんだよね

しょーもな!!!!!!!!!!!!
潜在的に卵が派生して錦糸町が好きなの、しょーもな!
錦糸卵の 錦糸 が含まれるから錦糸町が好きなの、
しょーーーーーーもな!!!!!!!!ゆるすなよ!
ゆるしてほしいけど。。。

わたしすっっごく卵が好きなんですよね
卵大好き!!!!!
焼き茹で炒め全対応で変幻自在な上に
それらどの調理方法を用いても
トップオブ美味しくてすごいから
世の中は卵を甘く見すぎているって
定期的に考えちゃうくらい好きです
もっと高値で取引されるべき食品なのに
どの家庭にも常にストックされるくらいの低価格で
手に入る点とか全部すごいよね
飛行機乗った時
「お客様の中に好きな食べ物が
 卵の方はいらっしゃいますか?」とか聞かれたら
誰よりも先に手挙げる自信があります

でも まさか錦糸卵ってワードが
脳内の少しを占領しているなんて思ってなくて
これに気づいた時は爆笑しました

錦糸町はおいしい街!素敵な街!
わからないけど、ルノン調べではそうなっています

卵が好きな皆さんといつか錦糸町でオフ会がしたい
たのしそう
卵が好きじゃない皆さんも
私が抱く卵へのデカ感情を聞いて
好きになって欲しいなあ
卵はいいぞお姉さん

そんな淡い目標ができたところで
今日はおしまいにします!にこにこ

一番好きな卵料理は卵焼きかなあ
異論は認めます

おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?