8️⃣ 初日

ルノンの人生が始まる日
2022年11月23日が過去になった

無事、アイドルになれたよ〜〜!!😭🌟

SEが始まって入場する時
出るタイミングが難しかったから
ナトリさんに「行け!」のサインで
背中を押してもらうよう事前に頼んでたんだけど
いざ押してもらったら泣きそうになって、
「いやまだ早いねん」って
脳内のゆにばーす川瀬が咆哮したところで
ライブが始まりました

1曲目 アマテラス
最初フウビと目が合うのうれしいんだ〜
レッスンのとき
「あの目合うとこルノンすごいニヤニヤ顔で見てくる」
って言われてたので控えるか迷ったけど
まあええかってニヤニヤしてたら
フウビから王子様スマイルかまされてキマりました
皆も1回でいいから受けてみると良い
1回って、それはまだ誤差だからね…(薬物の手口)
「 希望的観測の微睡みはoverdose  起きなさいな
 左目のピントはまだ合わせずいたい… いたい 」
ルノンさんが任せて頂いたここの歌割り
実はオーディションのお歌の審査で
歌った箇所だったので
すごく大きな感情があって、
うれしくてたくさん練習しました
本番どう伝わったかは分からないけど
しあわせなきもちで歌うことが出来たことは
評価に値すると思っています
(決して自惚れや慢心ではない!)

2曲目 水槽の蛍
ハモリがんばったよ〜〜〜〜!ハモれていましたか?
メンバー全員と重なれる(重なれる…?)
唯一の曲なので、大切で 大好きです
個人的にはサビの歌詞がとっても心にきます。。
でも、まだ踊りながら曲に浸る余裕がないので
もっと体に落とし込むよ!!
伸び代ですね!と
某金髪サッカー選手の声が聞こえてくる

3曲目 掌
本日披露した中でいちばん好きな曲が掌でした
これまでのリリスリを今のリリスリにつなげてくれた
なっちゃん しいちゃんとペアの振り付けがあるんです
しいちゃんと背中を合わせてしゃがむ振り付けで
彼女の背中の温もりを感じるたびに
あ〜リリスリになれたんだなってじーんときて
その後の立ち上がってからの移動が遅れたこと
何度かあります。。。
ダンス中に考え事をすな!ごめんなさい
それと、最後の「繋いで…繋いで…繋いで…」の部分
2人1組のハミゴである(適切な表現ではない)私は
ひとりで皆さんへ手を伸ばして踊る
重大な任務を任せて頂きました
振付師さんの期待を裏切らないように、
これからもっと表現の仕方を考えて
私なりの掌を完成させます

4曲目 ね。リグレット
2番サビで円になるところ
シイカソロパート「鮮やかに舞う君を」で
わたしと目を合わせてくれるんですけど、
今まで見てきた人間の表情の中で
いちばん優しいお顔で見つめてくれるのね…
練習中いつもにやけてしまって、
先日のレッスンではその光景をナトリさんに目撃され
笑われるなどしたんですが
本番はなんとかニヤニヤ一歩手前で
とどまることができ(た気がし)ました
サビ前やサビ中もソロパートを頂けて嬉しいです!
もっと魅せたい!おれ、やれます

5曲目 軌跡
軌跡については後日かならず!
5人初のオリ曲、
感慨深すぎるのでここで語り尽くせないな

MCは想定外で泣いてしまいましたが
本当に泣くつもりはなくて
これは本当に、
泣いた瞬間「ああやってしまった…」で
もっと涙腺がいってあたふたしました
自己紹介のあと言わなきゃいけないことも記憶から飛び
更には 忘れちゃったとき用に
手にメモったことすら忘れていました
なんてことを・・・
ただ おうちに帰って思ったことがあって
泣いたルノン、泣きかけたカセン、泣かないフウビで
すごいコントラストが生まれていたなって!
結果的に 新メンのバランスの良さが表れた
良いMCだったと思いたいです。。

お披露目ライブ
今のルノンの出せる最大限で挑みましたが
まだまだ足りているとは言えません
それは、見て下さった皆様にも
同じように捉えられていると思います
こんな気持ちは書かない方が良いかもしれないけれど
noteに嘘は要らないので正直を綴ります。。!
ルノンはもっとできるし、
もっともっとすごくなれるなと気づけたライブでした
自分にできる努力が山ほどあること、
そして それが尽きることはないということを
常に念頭に置いて今後の活動に励みます!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私は立ってる 憧れていたステージ
大歓声 拍手と熱気の中
厳しいレッスン 自分の壁乗り越えて
迎えた今日 チャンスの幕が開く

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

AKB48の「初日」の歌詞です
ステージからはけるとき脳裏をよぎったから
共有しちゃお〜〜 

ルノンのアイドル人生は今日ここから始まりました
応援して下さる皆様の期待を常に上回れるグループへと
成長できるよう、
その理由に私が高めの割合で含まれるよう!頑張ります
「頑張ります」って言葉苦手だけど、
そうとしか表せなくてくやし〜〜〜!


ここまで読んで頂いてありがとうございました
また お披露目ライブに足を運んでくださった皆様にも
重ねてお礼申し上げます

おやすみなさい🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?