1️⃣7️⃣ いいよね

改行しない文章の方が気持ちが伝わるかもしれないってそんなことを思い始めたので今日はこのスタイルで行ってみます。あんまり良くなかったら辞めます でも、改行の兼ね合いで言い回しを変えることとかあったので 出来ればこれでいきたい
↑これ脳内再生したらなんだか早口のオタクボイスで再生されてしまったんですが、今回は実験回ということで続けます


知っている方がいるかもしれませんが、ルノンはネイルをしています。

忍法、店名隠しモザイク

かわい〜〜〜よね。爪の白の部分が1cmくらいあると、この長さになります。ネイルをしていると心が安定する気がする。先日おじさんに「いい爪だね」って話しかけられた時、「でしょ〜〜絶対した方が良いですよ」って返したくらい、全人類ネイルしろって心から思う。近年男の子がネイルしているのをたくさん見かけて嬉しいです。芸人で言うとモンローズのマエノさんとか、すごく爪を楽しんでいてLOVEだ

まあ かわいいだけじゃないんですけどね

ネイルの醍醐味って伸びた新しい爪の部分にあるんだよね!!!!!これがネイルを好きな一番の理由で、なんかさ ネイルした日は爪ギリギリまで色がついてるのに、徐々に隙間ができてくるのね、伝わるのかなあ。それを目視で確認できると自分って生きているんだなあを感じます。髪の毛ってふと「あ〜伸びてきたかも」って思うけど、一日で違いは分からない。爪っていっぱい寝た次の日結構伸びてたりするんです。これはあまり共感されたことないけど本当に

何の話??
そんな話でした

今日はそんな話。

だけど、ピアノもっかい弾きたいなって思っていて一旦短くするか迷っています。フウビの爪とかかわいいもんな〜〜〜〜〜短くてもかわいい。ネイルって、良い


では。きょうのところは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?