見出し画像

新婚旅行レポ⑥【4日目|民族衣装とケチャダンス】

久しぶりの更新。ラストまで頑張ります。
そんなこんなで大忙しな4日目スタート!

朝ごはん

遅めに起きて部屋でのんびり朝ごはん。
スタッフさんがおしゃれにセットしてくれます。

ケチャップとチリソースのハートがかわいい

前日の朝食時に次これ食べよーって言ってたものを夫が頼んでくれていたようです。感謝。

朝からスパ

10:00 バリ王特典のプライベートマッサージ
60分間、全身たっぷり癒してもらいました。

今日もお部屋で
朝ごはんのパン(笑)

この後は民族衣装での写真撮影なのですが、
前情報なしで臨むのでドキドキです。

バリの民族衣装に着替えて記念撮影

絶対やるって決めてたアクティビティ!(笑)

12:00 衣装とメイク道具を持ってきてくれます。

身支度中…
サムネの元写真

13:00 敷地内のあちこちで写真撮影
ほかの宿泊客に見られながらどんどん撮ります。
途中でお水休憩を撮りつつ撮影再開。

~ Bailnese Wedding ~
バリの結婚式で着る衣装なんだとか

裸足なので暑かったけど楽しかったです。
撮影データも貰えるのでぜひ!!
濃いメイクなので化粧落とし必須です(笑)

バリコレクションへ

リングオブファイヤーのプールサイド

バスの時間まではプールバーでのんびり。
遅めの昼食をとっているとスパのお姉さんが通りがかってきゅうりパックと簡単なマッサージをしてくれました(@皿@)
サマベバリのスタッフさんはみーーんなホスピタリティに溢れています。

バリコレクションまではシャトルバスで。
周辺のホテルを順番に回ってくれます。

バリコレクション到着!
帰りもシャトルバスでホテルへ

バリコレクションは賑わってました。
飲食店、雑貨屋、お土産屋などお店もたくさん。
スーパー的なお店でポカリが売っていて久しぶりに日本のものが飲めて嬉しかったです(笑)

ケチャックダンス鑑賞

毎週月曜日の20時からルンパルンパレストランでケチャダンスが見られるという口コミがあったので、WhatsAppでバトラーに「ケチャを見ながら夕食を食べたい!」とリクエスト。
目の前で見られるの席を用意して貰えました。

バリハイビールで乾杯♡
ラーマーヤナという叙事詩
演舞後は記念撮影会

劇中のBGMは半裸の男性たちによる合唱のみ。
迫力のある舞踊で異国を感じました。
劇の内容はあらかじめネットで調べた方がいいです。調べてもちょっと難しかった(苦笑)

明日はチェックアウト。。。



ルンパルンパの庭を徘徊してるアヒル↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?