見出し画像

ついに倒れてしまった。

お久しぶりです。
大学が始まり、対面授業になり。。
本当に本当にスーパー忙しくて、この頃はこんなスケジュール。土日関係なくこれです。

朝7-9時起床
1時間で朝ごはんや支度をして大学へ。
夜中0時まで大学に残ってクラスを受けたり自習をしたりする。
夜中1時帰宅。
シャワーなど色々と1時間。
3-5時まで勉強。

これを繰り返してました。そしたら当然、倒れました笑笑 笑い事じゃないけど笑い事。
勉強で忙しすぎてこんなに勉強しても課題は終わらないし授業についてけない状況でインターンの作業は休みをもらっているし、サークルにも行けてない。バイトも休みをもらっている。

土日でもずっと大学にこもって勉強しているので土日感覚がなくなってしまい、気づいたらもう3月末。もう4月。

でも、毎日朝早くから遅くまで一緒に勉強している友達がいるのでモチベが違うし頑張れている。

ただ、体を壊し、喉を痛め、頭痛もひどい。コロナ疑惑出たけど検査してちゃんと陰性だったのでコロナではなく、単なるに休む時間が必要。ちゃんとした睡眠が必要。

試験週間でもないのにこんな感じなので、試験週間が今から怖い。笑

いつも一緒に勉強しているコンピュータサイエンスコースの友達と。


noteはしばらくの間書けないです、4月中旬にmid breakが2週間あるので少し時間はできるかな、、、と言う感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?