見出し画像

リラックマ好き

わたしはもう何年でしょうね!中学校の時からリラックマにはまっています!

かれこれ、もう14年になります!
リラックマは癒しで色んなもののグッズがあり、とてもかわいいし、種類が豊富です!
少しリラックマのことについて、説明します!

・リラックマ

いきなりOLのカオルさんの家におじゃましたまま、 お世話になり続けている着ぐるみのクマ。中に入って いるのが誰かは不明。 いそうろうなのに、特に役に立っているわけでもなく、毎日 だらだらゴロゴロしている。リラックマの一番の関心事は、 毎日のごはんとおやつらしい。

リラックマの好きなものは、
好物はホットケーキ、オムライス、プリン、だんごなど。 リラックマの一番の関心ごとは、毎日のごはんとおやつらしい。

わたしもリラックマの好物はホットケーキと書いてありましたがわたしもホットケーキは好きです!


もう本当に見るだけでも癒されるし、グッズを持っててもあきないくらいです!

とてもかわいい💕リラックマは飽きないですね!

リラックマを紹介してきましたが、まだまだ、いっぱいあります!
仲間にはキイロイトリとコリラックマもいます!仲間もかわいいです!💕


じゃあそれではこのへんで!


サポートお願いします☺️いただいたサポートはクリエイターとして活動費に使わせていただきます!