見出し画像

HERO DIGITAL BOOKLET

Art : Johann

HERO

ORIGINAL MOTION PICTURE
SOUNDTRACK

1. 〈CHAPTER 2.X〉
2. NEO TOKIO
3. Saṃsāra
4. BADMAN RE:TURNS (20XX)

〈MUSIC LINK〉
https://orcd.co/k7rw3py





NEO TOKIO

I don't care anymore
音速でビートが転がっちゃって

I don't care anymore
もうとっくにブレーキ壊れてるさ

鉄塊に跨って
ケツの君が手を離したって

I don't care anymore
TOKIOへ向かって走り出した

We don't care anymore
ぶっ飛ぶワクチンが転がっちゃって

We don't care anymore
そこどけ歌舞伎街に用があんだ

いつかの君は夢を抱いて
今の彼女 泣かせたんだって?

We don't care anymore
TOKIOの空が怒りだした

怒りだした
怒りだした

走り出した
走り出した
走り出した
For the future
(but) No future






Saṃsāra

人生 コンティニュー エラーで動かない
電源ショート 少年少女は身体を探して

OK コンピューター 頭がバグりそうだ
インターネット 炎上 ネオ東京 私を探して
                                                 
Saṃsāra

人類 ゲームオーバー リセット出来ない
マインドセット 少年少女は身体を無くして

OK コンピューター 後戻りは出来ないさ
ウイルスバスター 陰謀 大東京 あなたを失くした

シャットダウン








BADMAN RE:TURNS (20XX)


I'm BADMAN

腐った眼差し
なびいた黒いマント羽織って

狂った 街灯り 最上階で
イキった 街を見下す

もう終わりだ 僕は今
歪んだ鏡を眺めては
「お前は誰なんだ?」
僕なの?僕こそ 僕が

I'm BADMAN

この世界の果てで
君と僕が同じ星を観てるなら

ねえ "HERO"

この世界の果てで
君と僕が同じ歌を歌うなら
泣くな友よ
泣くな友よ
泣くな友よ

この世界の果てで
君へ僕が 今 手を伸ばしてるから
泣くな友よ
泣くな友よ
泣くな友よ

なあ "TARO"







〈STORY〉

[西暦20XX年]

アラームの音で飛び起き
TAROはバイクを爆走させ
ラジオ収録へ向かっていました。

ネオ東京の天気は雷。

遅刻への焦りと悪天候もあり
首都高速道路で
大きな交通事故を起こし
緊急搬送されます。

生死を彷徨う TARO。

電脳化手術でしか
一命を取り留めないほどでした。

手術はなんとか成功。

しかし電脳化された身体には
政府によって仕組まれた
ウィルスが
プログラムされていました。

プログラムによる
システムエラーにより
突如暴走したTAROは
サイバーサイコ化し
(cyber name : BADMAN)として
政府に操られ
戦争の駒として
多くの人々を殺します。

[時は現代へ戻り]

目覚ましの音で
悪夢から目を覚まし
またラジオ収録へ向かうが。

20XX = Now

Directed: SHUSEI


[Cresit]
Music : RiL
Vo & Gt : SHUSEI
Drum : 田中レイ
Script : TARO
Band Rec : 中林純也
(aLIVE Recording Studio)
Vo Rec : 髙橋コースケ
(STUDIO K-5 BEKKAN)
Mix : 山田 和範, SHUSEI
Master : Christian Wright
(Abbey Road Studio)
Art : Johann
Label : CAFFEINE BOMB ORGANICS
Special Thanks : David Isick
中古レコードのタチバナ
All cyberpunk movies
Family and Friends, You

peace.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?