見出し画像

反省はしている


実は、

先日面接に行った会社で採用してもらえました。


採用担当の方に、その場で、

「1度考えさせてはいただきますが、
 私の中ではほぼ採用です」

と言ってもらえて、

当日の夕方に採用のメールが届きました。



メールでいいから
とりいそぎ連絡くれ、

とのことだったので

ぜひよろしくお願いします!

という旨の返信をして1週間。



音 沙 汰 が な い


えぇ〜...どういうこと?

実は考えを改めて、やっぱり不採用とか?


何にしてもこの1週間で
別の仕事を探したり、単発で働いたりできたのに

連絡を待ち過ぎて何にも動けなかった…


しかも、採用していただいた会社、

先日のブログで書いたとこなんですけど
求人の内容と実際の内容が違うんですよね。


これはこちらから辞退した方がいいのか…

悩みどころです。



でも、こうやって大切な連絡を待っていると
自分もいろんな人や企業に対して
連絡せず放ったらかしにしていたなぁ〜と思い出します。

ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありません。


自分が同じ目にあって、やっと気付きました。

反省します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?