見出し画像

レオパードスピーディー30仕入れましたぁ❣️気になる仕入れ価格は?

おはようございます‼️

今日は先日仕入れは商品の一部を紹介します😊

仕入れはエコリングです。

今回の仕入れでとても可愛いバッグをGETしました♪

Lv のレオパードスピーディー30
M97396 
で仕入れ価格は手数料送料全て込みで94600円です✨



状態はとても良く、ほとんどリペアするところもなかったので、埃をとったり洗浄したりしたくらいです😊

そしてこのスピーディーは2012年秋冬コレクションで、スティーブン・スプラウスとのコラボレーションアイテムで、期間限定販売のレア物です😊

なのでリサーチの際ほとんど情報が出てこなくて、相場価格もわからなかったのが本音です😂

ただ直感と経験から行けるなと思い予約入札をしました。

そしたら入札が刺さったという感じです✨


ここからが大事なところです✨
仕入れるまでは誰でもできます‼️
相場より高く入札をすれば落ちます。

そこからこの商品をどう売るか‼️

まずは基本中の基本。
洗浄ですね。
そして革の保湿。
あとはファスナーのくすみとりであったりできる限り綺麗にする✨
この商品を最大限輝かせてあげる‼️

そして綺麗になったバッグを綺麗に撮影して出品してあげる!


そして商品説明にはこの子の良いところ、少し難があるところ、仕様や、特徴全て書き込みます😊

価格の設定は直感ですので売れるのに時間がかかれば相場よりたかかったのか、需要が伴っていなかったのかそれはあとで判断します😊

とにかくやれることは全力でやり売ります。

売れて初めてデータになります!


こういうのが価値ある実績【データ】でよね‼️


利益が取れるデータです。
私はどんどん新しいものを購入しデータを取り続けます😊

なので今回売れた金額も公表します😁
他の転売ヤーさんたちからなぜ教えるのとかよく言われますが、また新しいデータをとっていくので大丈夫ですとお答えさせていただいております笑笑


というスタンスでやってます‼️

なのでブランド品転売について興味あるけど、なかなか足を踏み出せない、資金が‥‥
などお悩みの方、お気軽にメッセージくださいね‼️

一歩踏み出す勇気!
私はココナラで私のやっているブランド品転売の全てを9500円で販売してます。

10000円以下です。
タバコを20箱🚬我慢すれば購入できます。
お小遣い少し貯めれば買える価格です✨

スクールみたいに50万100万いただきますとは行っていません。

まずは私のココナラみてください😊

私は独学です✨

自身で稼げるスキルを身につけましょう♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ではでは今日はこの辺で


雨ですが気をつけてテンション上げていきましょう‼️

最後にごめんなさい


私の公式ライン登録していただけます【無料で商品リスト】をお配りしています♪

https://lin.ee/CSdJNxl

実際にココナラで3000円で販売していたものです😊

今だけ無料でぇす😁


ではでは

インスタハッシュタグ


公式ライン↓

https://lin.ee/CSdJNxl

#ブランド品転売
#リペア転売
#せどり
#物販ビジネス
#副業
#副業サラリーマン
#副業主婦
#公式ラインはじめました
#ココナラ出品中
#エコリングジオークション
#副業はじめました
#副業紹介してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?