見出し画像

売れなければ、撮影をしなおして再出品することを考えたほうがいいかもね‼️

こんにちは‼️

今から大阪に帰ります‼️


お土産大量に買いました😊


たまぁにはゆっくりした時間を過ごすのもいいですね!

ずっとゆっくりもしていられないので、利益商品を紹介します!


Lvポルトフォイユエミリー
長財布M64202です。

こちらは仕入れが19800円
販売価格は40800円
差額21000円
です。

仕入れが少し高かったのですが、なんとか売り切れました‼️


こちらの財布は結構前から在庫していて、なかなか売れなかったので、写真を撮り直し再販しました‼️


そしたら案外早い段階で売れていきました‼️


1枚目の写真が決め手と言っても過言ではありません。

いかに綺麗に美しく、良さを引き出し撮影するかですね‼️

コツは綺麗に撮れている人の真似をすればいいだけです。

やり方


メルカリを開きます。

ルイヴィトン検索。

そして売り切れで検索。

その中で1番綺麗に撮れているもの。


あなたが1番いいなと思う写真をえらびそれを真似します。

TTP徹底的にパクる‼️‼️


これが全てです✨


写真だけで売れ方は必ず変わってきます。
薄暗いところで撮った写真は良く見えませんよね😂

なら明るく工夫する。
照明を当てる。
もしくはお昼の日光を活用する。
やり方はたくさんあります。

なので今売れ残っていて、なかなか売れないものがあれば、写真を変えて再出品するのも良いかもしれませんね‼️


即売れする時もありますので😊


公式ライン↓

https://lin.ee/CSdJNxl

#ブランド品転売
#リペア転売
#せどり
#物販ビジネス
#副業
#副業サラリーマン
#副業主婦
#公式ラインはじめました
#ココナラ出品中
#エコリングジオークション
#副業はじめました
#副業紹介してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?