見出し画像

ブランド品転売は不労所得ではない😊ワンクリックでは稼げません。

おはようございます‼️

今日から3連休です。

少しゆっくりできます😊
今日と明日が雨なのが残念ですが🫤

本日の利益商品は
【Lvアンプラント マリーヌルージュ】です。

仕入れは15862円
販売価格は30000円
差額14138円です✨

この財布で3万円の販売価格はかなりやすいのですが、こちらは状態が少しわるかったので少し安く販売致しました‼️


それでもしっかり利益は取れているので安心安心😮‍💨😊


この手のアンプラント 系は人気が高く、需要もあるので、状態が良いモノであれば二万円までの仕入れをお勧めします😊



そして3万円から4万円で販売です✨
ノワールといってもブラックの物であれば4万以上の高額になります😊


是非仕入れの際は気にしてみてみてください😊


あと仕入れやリサーチについてですが、
何を仕入れればいいかわからないよー!
っていう方や、リサーチに時間がかかってしんどいよって方は、是非ココナラをみてください😊


わたしのリアルな販売実績をまとめたものを3000円で出しております‼️

3000円でリサーチ作業を省けるならという方が購入されています😊

もちろんわたしも惜しみなく出しているので‼️

あとはブランド品転売のやり方がわからない。
そして売り方や、リペアの方法、その他利益を上げる為の方法がわからない方はたくさんいらっしゃると思います。

そういう方はまず、わたしの
【ブランド品転売のすべてをおしえます】←ココナラ
をみてみてください😊

これはわたしが今実際にやっていることの全てを詰め込んでいます😊
ここに書いていること以外はしていません。

わたしでもできるのがブランド品転売で、やり方や売り方が分かれば誰でもできると思います。

あとはやるかやらないか、隙間時間のゲーム、移動時間の活用ができるかどうかですね。


不労所得ではないので、働くことは必要です。

ですが、稼げます‼️
コツコツと。

いっぱい稼げます。
ワンクリック100万
資産倍増
そんなアホな話はありません。

ブランド品転売はコツコツ地味な作業を1人でこなしていける人が儲かります。


ブランド物販やっている人は華やかに見えますが、わたしをみてください😊
毎日地道にコツコツです笑


とにかく継続が大事‼️


わたしのココナラで【ブランド品転売の全てを教えます】を購入いただいた方には基本無期限でサポートさせていただいておりますので、いつでもなんでもが聞いてきてください😊


ただ仕事中の事が多いので少し返信が遅れます。

即返信が欲しい方や、マンツーマンでという方はコンサルやスクールをおすすめします😊

ここまで読んでいただいてありがとうございます🙇‍♂️

ではでは本日も最高な一日にしましょう♪




公式ライン↓

https://lin.ee/CSdJNxl

#ブランド品転売
#リペア転売
#せどり
#物販ビジネス
#副業
#副業サラリーマン
#副業主婦
#公式ラインはじめました
#ココナラ出品中
#エコリングジオークション
#副業はじめました
#副業紹介してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?