見出し画像

初のモノグラムリバース😊仕入れ値少し高めですが、人気なので売れますよ‼️

おはようございます‼️


本日の利益商品は!

LVモノグラムリバースジャイアントの長財布です✨✨

こちらは仕入れが40700円
販売価格58000円
差額17300円です‼️

こちらは新しいモデルの商品で仕入れも少し高め🤏
財布は高くても2万円までの仕入れをしておりますが、この手の新しくて人気のタイプは40000円まで仕入れ値をあげております。

やっとこの財布が36000円の予約入札に刺さりました‼️笑

いつも予約入札するのですが全く刺さらず、完敗してました笑😁

入札はするが仕入れができないのがほとんど。

おそらく人気があるので相場自体がもう少し高いのだと思います。

ですが、わたしはメルカリの販売相場💹をみてここまでで仕入れると決めた価格以上は入札をしません。

これは投資をする上でも大切なマインドで、決めたルール通りにロボット🤖機械的にやる。

これがなかなか難しい。
ついつい入札額を上げてしまったり、リアルタイムのオークションで入札合戦になったり、投資も仕入れも感情が入ると碌な事がありません。

なのでここは、ルール通りにやるを徹底した方が良いです。

いうのは簡単、やるのは難しい。
だから投資で儲かる人は全体の数%なんです。

物販での仕入れも同じで.あらかじめ決めた仕入れ限界価格を超える仕入れはやらない事です。

毎週たくさんの商品が出てきますよね❓❓

今回ダメなら次に行けばいいのです。

今回のモノグラムリバースみたいに36000円で刺さる時もあります。

今回は36000円で仕入れができたので58000円で販売ができました。
本当は58000円は相場よりかなり💹安い販売価格です。

本当は6万後半7万くらいで売りたかったのですが、商品の回転、キャッシュフロー、などを考えて販売に至りました‼️

なのでこの財布は本来もう少し高く売れるはずです😊


このジャイアントシリーズはかなり人気なので是非仕入れて販売してみてください‼️


本日はモノグラムリバースについての解説でした😊

最近公式ラインにメッセージをいただく回数が増えてきました😊
返信が遅くなりがちですがとても嬉しいので全部読んで一人一人、わたしが返信してます😊ありがとうございます❣️

入学のお祝いの温かいメッセージがとても嬉しいです😭

ブランド品転売を通じてこう言った、仲間が増えているのは何よりも嬉しいです✨
本当にみなさん頑張りましょう‼️

今日はそんな嬉しい報告もさせていただきました‼️

ブランド品転売で稼ぎたい
ブランド品転売のやり方がわからない
仕入れ先を教えて欲しい
ブランド品転売をやりたい
そんな方は是非コメント、メッセージ、公式ライン、どちらからでも良いのでお声がけくださいな😊

わたしの公式ラインは毎回お伝えしておりますが、スクールやコンサルの勧誘は一切なしです。
費用もかかりません。
次に10回ほど利益商品の画像を配信したりしております。
その通知とあとはなんでも質問を受け付けている感じです😊

なので逆にスクールやコンサルをお探しの方には向かないかなと思います‼️

そんなこんなで本日は少し雨が降るみたいですが、テンションを上げていきましょう♪♪♪


公式ライン↓

https://lin.ee/CSdJNxl

#ブランド品転売
#リペア転売
#せどり
#物販ビジネス
#副業
#副業サラリーマン
#副業主婦
#公式ラインはじめました
#ココナラ出品中
#エコリングジオークション
#副業はじめました
#副業紹介してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?