見出し画像

年末年始に向けて仕入れを頑張る💪😤

おはようございます♪

今日は仕入れ価格と販売価格の公表をします!


まず
Lv ダミエ アンフィニ ヴェルティカル N63549 長財布

仕入れ価格18128円
販売価格 45900円
差額27772円✨

次に
Lv サビア キャンバスレザーハンドバッグM93459

仕入れ金額46543円
販売価格85000円
差額38457円✨


1点目のダミエ ヴェルティカルは販売してその次の日に値下げ交渉なしで売れていきました❗️
かなり状態も良いもので洗浄と艶出し、保湿くらいでそのまま出品しました♪

続いてサビアハンドバッグの方は👜
以前こちらの記事に投稿したバッグの内側の汚れを落としたものです✨

すこし時間がかかりましたが、売れていきました‼️
10月の初めくらいに仕入れたもので今は11中頃ですので約1ヶ月ちょいですね😆

もう少し早く売却したい場合は価格をいじれば可能です❗️

急いではいなかったので価格はあまりいじらずにいました😊

そんな感じです‼️

参考にされてみてください😁

来月は12月です‼️
ボーナス時期and年末年始はかなり売れる月です✨
一年で一番売れる時期と言っても過言ではありません‼️


私は今月は販売より仕入れに手を入れています‼️

昨日の半分寝ながらエコリングの予約入札やりました😓

そういえば昨日も2名の方がエコリングに入会されました‼️
審査は2日もかからないみたいなので古物商をお持ちの方は是非是非😁

年末までに仕入れ年末に売り出して、お小遣いを稼ぎましょう‼️

やり方などわからないことはDMいただければ対応しますよ😊

あともう一点嬉しいお知らせが‼️


以前エコリングに入会された方から、エコリングで仕入れたものが売れました‼️という嬉しい報告がありました✨


私はただただ紹介しただけで頑張ったのはその方です✨

やり方がわからない方はココナラで私の取り組んでいることをまとめたものを9500円で販売しておりますので覗いてみてください😊

返信は遅れることがありますが、この商品どうですか?
などの回答やその後のサポートもさせていただいておりますので気になる方は是非✨

ではでは本日も頑張りましょう♪

#ブランド品転売
#リペア転売
#エコリング
#せどり
#物販ビジネス
#物販で稼ぐ  
#物販で副業  
#副業紹介してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?