見出し画像

大事な事を疎かにしてました。反省してます

おはようございます✨

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️
先にエコリングのお話をさせてください😊

私の仕入れている所はエコリングジオークションです。

古物商許可証をお持ちの方であれば誰でも入会できます。

今紹介キャンペーンで一年で1番お得に入会できます。

【紹介キャンペーン】
入会金30000円⇨20000円
その他
年会費20000円⇨10000円
で入会することが出来ます✨

どうせ入るなら安い時のほうがいい‼️
紹介させていただきました方はその後登録方法や使い方などサポートさせていただきます😊

一緒にエコリングで仕入れましょう‼️
✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

おはようございます✨

本日は利益商品の紹介をさせていただきます♪

Lvポルトフォイユ ボエシ長財布

仕入れ価格14256円
販売価格29700円
差額15444円です✨⭕️

財布一点で10000円以上取れているので十分ですね❗️❗️

ルイヴィトンのボエシは昔から変わらず人気で、そこそこ売れていきます😁

あれば必ず仕入れる財布ですね❗️
一万円チョアだったら絶対買いですね✨

ボエシ見つけたら15000円以内で仕入れてください😁

こちらもエコリングで仕入れました‼️
いいものが安く仕入れることができるのがエコリングです✨

是非興味がある方はお声がけくださいね❗️

昨日はまたebayで財布が売れましたよ😁
しかもホック修理した分です✨

アンプラント のポルトフォイユサラ
ノワール長財布です😎

なんとかなんとか今月も売れていってます❗️

今月は溜め込んでいた販売実績のデータをまとめる事を目標にしてます😂

去年の9月あたりからの分が手付かずで、仕入れ販売に専念しすぎて、データ収集を疎かにしてました。

ブランド品転売はデータが命です。

毎回新しい商品を仕入れるわけではなく、一度利益が出たものは何度も繰り返し販売していきます。

売れると分かったら次と必ずしいれる。
新規開拓は全体の2割程度です。

なので私はいつも自分のリストを見ながら【覚えてるけど笑】仕入れをします。

だって売れると分かっている商品を仕入れたいでしょ⁉️⁉️

売れる商品を1から探すのが難しい🤨

それがなかなかできないんです。
なぜなら?
売れないリスクがあるからです。
リサーチミスれば損失がでます。
リサーチミスれば在庫期間がなかり長くなります。

そのリスクを取れる人は新規開拓ができますが、そのリスクを減らしたい人は仕入れを誰かに任せるか、売れる商品リストを活用するかです☺️

先日紹介させていただいたPBRのサマトさんところなんかは仕入れはしなくてもいいみたいですしね✨
仕入れはマサトさんに任せて、あとはリペアして販売に専念できます❗️

仕入れも自分でやりたい人は、リスクを取って新規開拓するか、もしくは商品リストを活用して仕入れていくかです。

実売データってやっぱりブランド品転売の全てだと思います。

このデータを元に仕入れていくので☺️
これがあって、仕入れができて、初めて利益がでます。

こんな大事な物を疎かにしてました笑😂

という事で私は今月中に全てのデータをまとめ切ります。

ではではみなさん本日は雨ですが、楽しくいきましょう♪

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
忙しいサラリーマンの方や、主婦さん、少しでも余裕なお金が欲しいよって方は是非‼️‼️

✨公式ライン✨
こちら登録いただけましたら、【商品リスト50】を無料でお配りしております♪

↓↓↓↓
https://lin.ee/CSdJNxl


無料ですので、とりあえずもらって使うもよし、見るだけでもよし‼️

あとは
✅売れなくて困ってる
✅1人でやるのに限界を感じてる
✅基礎からちゃんと学びたい
✅無期限サポート

という方は、
マサトさんがやっている
個別相談に参加してみてください‼️
@masato_brand

マサトさんが運営してる
ブランド物販コミュニティ「PBR」は
内容やノウハウやコンテンツ量、サポート
どの面を見てもすごかったです笑

サポート期間なんて無期限ですよ😆
稼げる様になるまで見てくれる。
仕入れも任せる事ができるみたいなので、とりあえずリペアと販売にフォーカスしてやって行った方がいいかなと思います❗️✨
☝️
おそらく最短距離🤔

個別相談の参加申込をするときに
「yumaさんからの紹介です」と書けば、

最初にかかる初期費用を
【大幅に割引】してくれるみたいなので相談だけでもしてみてください😁

もし独学で行きたいと言う人はこれからも私にどんどん質問してきてください💪😆

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
あと個別相談受けるなら
【】
【スキマ時間で利益を出す中古ブランド品転売】
⬇️ブレインBrain🧠
https://brain-market.com/u/y_brand_1229/a/b2gTOzgTMgoTZsNWa0JXY



#ブランド品転売
#リペア転売
#物販ビジネス
#副業サラリーマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?