見出し画像

あそびながら食事代と美容院代GET‼️‼️

おはようございます‼️

昨日から丹後半島にいます笑

ふきのとうをとりにきています!
ふきのとうの為にきました笑


しかも家族の中で私せかたべません笑

いつもついてきてくれてありがとう😄

暖かくなるとコゴミやゼンマイ、ワラビ、たくさんの山菜が取れます!
タラの芽も😊

タラの芽は真っ直ぐに立つ木のてっぺんについているので、探す時はみんな顔を上に向けています😁

普段下ばっかり見ている人は是非タラの芽探しに行ってみてください😊

自動的に顔が上に向きます😁


そんなこんなしていると
Lvサビアが売れていました😊


昨日の美容院、食事、交通費GET‼️‼️


遊びながらも稼げる!
遊びに行く前や行ってる道中に出品したりする。

隙間時間活用‼️
まぁ私は運転するので家を出る前に【平日の隙間時間】に全部済ませますが笑

そうすれば週末遊びながら売れていきます😊

ブランド品転売はやめられない😊

いつも言いますが会社は助けてくれません。
自身で稼げる力を身につける事は今の時代とても大切というかドレスコードになりつつあります。

年功序列?
いつまで言っている?

歳を取ればとほど捨てられる時代に突入してますよ。

終身雇用なんて寝ぼけたことを言っていてはいけません。

会社は必要なくなれば容赦なく切ってきますよ。

そんな会社に頭を下げて居座り続けるた時にはいいように使われて終わりです。

明日は我が身ですよ!

なので皆さんゲームをしている時間はありません。

ブランド品転売は再現性が高く、初心者の方にも始めやすいビジネスとなっています。

ココナラでもわかりやすくまとめたものを販売してます😊

仕入れ先のエコリングも紹介させていただきます‼️

古物商がまだないなら方法も500円でココナラで出しています‼️

500円ですよ!
タバコ🚬を一日我慢するば購入できますよ😊


もし我慢できないなら私がそのタバコ代負担しましょう!‼️


公式ラインに登録して古物商とメッセージください‼️

本日から9日間

3/14ホワイトデーの日まで無料でお渡しします😊

一緒に稼げるようになりましょ‼️

私は情報の出し惜しみはしないのでいつも新鮮な情報です♪

使い方はあなた次第です😊
ココナラを購入いただいた方で利益出てる方がたくさん出てきています‼️
やり方さえわかれば誰でも稼げる
これがブランド品転売です。
なぜならブランド品が集客してくれるから。
売れる商品と売る方法これだけで稼げます😊

頑張りましょう‼️


公式ライン↓

https://lin.ee/CSdJNxl

#ブランド品転売
#リペア転売
#せどり
#物販ビジネス
#副業
#副業サラリーマン
#副業主婦
#公式ラインはじめました
#ココナラ出品中
#エコリングジオークション
#副業はじめました
#副業紹介してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?