見出し画像

ポルトフォイユサラの新型のシリアルナンバーの場所気をつけてくださいね♪クレームのもと。そして実は狙い目‼️

こんばんは♪♪

今日はルイヴィトンモノグラム
ポルトフォイユサラの新型の
シリアルナンバーの場所について説明します‼️


皆さん‼️
モノグラムだけではなく、ヴェルニ、エピ、その他ポルトフォイユサラの新型のシリアルナンバーは

正面のから見て、右の上のポケットの中にあります。

新型と旧型の違いは画像を見てみてください😁
フラップが尖っているか真っ直ぐかです♪


尖っているのが新型です😊

旧型の方はお札入れ入れあたりにシリアルがあり、購入される方そちらの方を見られる事が多く、かなりの確率でシリアルナンバーがないとクレームが来ます。


その後クレーム対応で場所を教えてお客様が見つけてくれればいいのですが、見つけ出せない場合は返品されます。


なので、わたしの対策は付箋をポケットに貼って、ここにシリアルナンバーがありますよ!
【TN○○○○】と目印をつけます😊


そうすればお客様もわかりやすいですよね😁


せっかく売れたのにそんなトラブルで返品は嫌ですよね。

送料も普段して、再度販売し直しなんて労力の無駄遣いです。

そんなことにならないためにもしっかり対策はしましょう♪♪

ちょっとした事ですが、これが後々ボディブローの様に聞いてきます‼️

なのでポルトフォイユサラの新型には気をつけましょう❣️


あと一つ‼️

この事は仕入れにも関わってきます!
例えばヤフオクや,エコリングでポルトフォイユサラの新型をリサーチしていたとします。

【こちらの商品ふシリアルナンバーが不明です】

これはかなり狙い目❗️
わからない、見つけられない人が多いのでこう言った商品は仕入れて確認してみるとシリアルナンバーがあるケースが多いです✨


そしてシリアルナンバーがないものは偽物と判断される事が多く、価格も安い


なのでかなり狙い目ですね✨

こんな事も考えながら、仕入れリサーチをしておりまぁす😊

大衆と同じ動きをしていては儲かりませんよ😊


以上参考にしてみてください❣️

ではでは本日もお疲れ様でした♪




公式ライン↓

https://lin.ee/CSdJNxl

#ブランド品転売
#リペア転売
#せどり
#物販ビジネス
#副業
#副業サラリーマン
#副業主婦
#公式ラインはじめました
#ココナラ出品中
#エコリングジオークション
#副業はじめました
#副業紹介してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?