見出し画像

みなさん!月末セールを開始しましょう❗️

7/26

おはようございます🌞
商品リスト
✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️【2024年版商品リストついに完成❗️】

2023年part6
2023年part7
2024年part1
2024年part2

1リスト各50商品詰め込んでおります❗️

価格は1つ2500円です✨

•リサーチが苦手な方
•早く利益を出したい方
•売れる商品を効率よく仕入れたい方
•新規開拓
•仕入れて失敗したくない方❗️

こちらのリストは私が実際な販売した実績となっております。
こちらのリストから同じものを仕入れてもらえれば1番の近道だと思います✨

必要な方はメッセージください😊

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

おはようございます☀

皆さん❗️
今日は利益商品の紹介はしません😊

【月末セールしてますか?】という内容です✨

みなさん本日より月末SALEをしましょう❗️
もうあと数日で今月も終わりです🔚

週末と月末が重なる今週末は売れそうな予感がしますよね✨

もしかしたら来週末も売れるかもですね❗️
お給料が入ったらあとの週はよく売れます笑

毎週給料日だったらいいのにね笑

とにかく毎週SALEです👍
しつこいから嫌だという意見もありますが、毎週あなたのセールみて、うざいなって思う人はごく一部です。

そういう方は購入意欲のないとりあえずいいね👍した人です!

なので絶対に購入してくれません。


なら一部にしつこいと思われながらも新規ど見る購入意欲のあるお客様にSALEが届く方が良くないですか⁉️⁉️

絶対に後者の方が良いですよね🙆

週末にセールをしないのは完全に機会損失です。

Yahooフリマ、ヤフオクなんかはこちらからいいね👍いただいた方【購入意欲のある方】にアプローチできません。

その点メルカリはそれができるのでかなり有利です❗️
これを使わない手はないです。
お客様もセールをみて納得して購入いただけています。

週末のセールなんかはマッチングみたいなもんです❗️

マッチングアプリは使ったことないのですが、メッセージを送らないと始まらないですよね⁉️

そんなイメージです!?
☝️
あってるかな?笑🤔

おそらくいい所行ってると思います!

とにもかくにも待っていてはお客様は来てくれません。

こちらからアプローチしないといけません。

なので今日からセールコメントを打ってくださいね😊

何を打てばいいのか分からなければ、DMでも公式ラインでもなんでもいいのでご質問くださいね😊

という事で本日は月末セールを始めましょうという内容でお伝えさせていただきました!

みなさん頑張りましょう♪💪😊



❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
忙しいサラリーマンの方や、主婦さん、少しでも余裕なお金が欲しいよって方は是非‼️‼️

✨公式ライン✨
こちら登録いただけましたら、【商品リスト50】を無料でお配りしております♪

↓↓↓↓
https://lin.ee/CSdJNxl


無料ですので、とりあえずもらって使うもよし、見るだけでもよし‼️

あとは
✅売れなくて困ってる
✅1人でやるのに限界を感じてる
✅基礎からちゃんと学びたい
✅無期限サポート

という方は、
マサトさんがやっている
個別相談に参加してみてください‼️
@masato_brand

マサトさんが運営してる
ブランド物販コミュニティ「PBR」は
内容やノウハウやコンテンツ量、サポート
どの面を見てもすごかったです笑

サポート期間なんて無期限ですよ😆
稼げる様になるまで見てくれる。
仕入れも任せる事ができるみたいなので、とりあえずリペアと販売にフォーカスしてやって行った方がいいかなと思います❗️✨
☝️
おそらく最短距離🤔

個別相談の参加申込をするときに
「yumaさんからの紹介です」と書けば、

最初にかかる初期費用を
【大幅に割引】してくれるみたいなので相談だけでもしてみてください😁

もし独学で行きたいと言う人はこれからも私にどんどん質問してきてください💪😆


【スキマ時間で利益を出す中古ブランド品転売】
⬇️ブレインBrain🧠
https://brain-market.com/u/y_brand_1229/a/b2gTOzgTMgoTZsNWa0JXY



#ブランド品転売
#リペア転売
#物販ビジネス
#副業サラリーマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?