見出し画像

Lvポルトフォイユサラのシリアルナンバーの位置気をつけてね‼️

こんにちは🌞

いつもありがとうございます‼️

今日は息子の中学の入学式でした😊

すごいスピードで成長してます😊

わたしも負けないように頑張る💪😤


そして本日の利益商品‼️

ルイヴィトン ポルトフォイユサラのローズバレリーヌ‼️

こちら
仕入れが13200円
販売価格29800円
差額16600円

でした✨

ローズバレリーヌはかなり人気のあるカラーです✨
ブラック、エトゥープの次くらいに人気ですね♪


あとこのポルトフォイユサラの新型は気をつけないといけないことがあります‼️

シリアルナンバーの位置です!
これはまた別で共有しますね‼️


このポルトフォイユサラのシリアルの位置がわからないというクレームがかなり多くて、トラブルになります。

取引キャンセルの返品ならまだ良いですが、
最悪の場合は評価悪いがつきます👎


自分を守るためにしっかり対策をしましょう☆

ではでは本日もお疲れ様でした✨

沢山の公式ライン登録ありがとうございます😊

今日も2名エコリングに入会されました😊

その方達が仕入れをして利益を出される事が楽しみです✨

ブランド品転売に興味がある方は是非是非コメントメッセージ📝くださいね❣️

公式ライン↓

https://lin.ee/CSdJNxl

#ブランド品転売
#リペア転売
#せどり
#物販ビジネス
#副業
#副業サラリーマン
#副業主婦
#公式ラインはじめました
#ココナラ出品中
#エコリングジオークション
#副業はじめました
#副業紹介してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?