見出し画像

ベルルッティしってますか?人気ブランドですよ

こんばんは♪

久々投稿です😊

今週は冬物でマフラー🧣が売れてます😊

その他財布も売れました😁

仕事から帰ると先週分のオークション落札商品が届きました♪


計8点かな?

バッグ1
財布6
ベルルッティ1

私は主にルイヴィトンとエルメスとシャネルを取り扱いますが、たまにベルルッティも仕入れます😊


知っている人は知っている‼️
個人的にかなり好き😊


ヴィトンやエルメスよりもかっこいい😊


好きなものや興味のあるものはすぐ頭に入ってきますし、覚えやすいですよね!

まずは自分の好きなブランドから取り扱うと始めやすいと思います😊

ちなみにベルルッティの手帳
仕入れは16000円です❣️



メルカリやオークファンなどで落札相場検索をしてみてください😊






 落札相場65000円です。
かなり状態も良いのでこちらは利益商品ですね‼️


また販売価格公開しますね♪


あと本日のエコリングも何点か仕入れできてました😊
来週もたくさん商品がとどきますので出品頑張ります‼️


労働収入
労働収入
労働収入
労働収入
よく副業でいくら稼がれていますか?
稼働時間を教えてくださいなどたくさん質問きますが、結構やってますよ😊


投資みたいに不労所得ではありません。

仕事終わりの1時間
通勤時間
休憩などあらゆる隙間時間使ってます。

週末も3.4時間仕入れリサーチしてます。

何もせず売れているわけではありません😊

という事です😁
公式ラインの登録者様も徐々に増えてきました😊
ありがとうございます❣️

みんなで頑張って稼いでいきましょう!

私の利益商品全て公式ラインで公表してます‼️

本当です😊
登録いただけましたら、まず商品リスト無料配布してます。

稼げる方法を隠そうとは思っていないので是非一緒に稼いでいきましょう!

みんなで稼げる世界の方が楽しいですよね‼️

【今月こんだけ利益でたぁ】みたいな感じで話ができるコミュニティになると嬉しいですね😊

そんな世界がいいです笑


頑張りましょう‼️

会社だけに頼らない!
これ大事です😊

ではでは本日もお疲れ様でした♪




公式ライン↓

https://lin.ee/CSdJNxl

#ブランド品転売
#リペア転売
#せどり
#物販ビジネス
#副業
#副業サラリーマン
#副業主婦
#公式ラインはじめました
#ココナラ出品中
#エコリングジオークション
#副業はじめました
#副業紹介してます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?