見出し画像

バーキンかなり苦戦中‼️うまく行っていない投稿もします

おはようございます😁

昨日は今週のキャンプ🏕の用意をしてました笑

もちろんエコリングの予約入札は8割終わってます😊
あとは増えた分を入札するだけ😊

今日は5点売れました‼️
今回の利益商品

LVヴェルニサミットドライブ
仕入れ29700円
販売価格70000円
差額40300円

😊
こちらはかなり状態が良かったのでもっも高く売りたかったのですが、資金を回すためすこし安めで販売😊

ヌメ革の状態が少し悪い時は6万ちょいで販売してます♪♪

ヴェルニは案外人気です😊


そしてバーキンかなり苦戦中😓

やはり高額なだけに……


現在の状況をお伝えします。
土曜日に一件問い合わせがありました。

値下げと現品確認です。
値下げは受けました。
現品か確認はお互い大阪なので了承しましたが、お客様が都合が合わずでした。

バーキンを大阪に持って行って見せるのもなぁと思いみながらもやはり高額なだけに購入者側も慎重になりますよね。

そしてこちら側としても警戒はしないといけません。
取られたら70万ちょいがパーに笑

結局現物確認は無くなったのですが、次メッセージがきました。
分割でも支払いなら買いますと。

ただヤフオクだったので自分がストアとして販売していれば分割も対応できたのですが、個人な為分割ができませんでした。


ここも高額商品を扱う時にはネックですね。

かといって個人での分割にはリスクがありすぎます。
なので結局今回の提案はせっかくのチャンスでしたが見送ることになりました。


バーキンの現状はこんな感じです。

利益商品の公開もそうですが、こういったリアルもインじゃないでしょうか笑

いつもいいことだけではないです笑

こんな苦労もありますよという話でした😊

また昨日の利益商品公開しますね😊


ではでは雨ですが頑張りましょう😊



公式ライン↓

https://lin.ee/CSdJNxl

#ブランド品転売
#リペア転売
#せどり
#物販ビジネス
#副業
#副業サラリーマン
#副業主婦
#公式ラインはじめました
#ココナラ出品中
#エコリングジオークション
#副業はじめました
#副業紹介してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?