見出し画像

日記(5/11)

・少し職場に遅れて行く。いつものサラダとおにぎりは買えなかった。蒸しパンとドリンクヨーグルトとプリンという、糖質パンパンな昼食。
・仕事は幸い、空いてた(よかった!)帰りに一駅歩いて帰る。体重計に
恐る恐る乗る。キープできていた。よかった。
・定期購読雑誌が来ていた。色々な意味で「おお……なるほど」と思った。
・人づきあい始めました。
・自分の少しおかしなところを愛したって、いいじゃない。
・パソコンのデスクトップ表示を自前写真に。現在は上記↑
・いろんな人に、いろんなことを言いたい。でも、ほとんど言えてないのがもどかしい。どこかに激しい感情があるんだけど、そんなもの見えないほうが人は幸せでいられるのかもね。流されないほど強い人なら、だれでも、別ですよー。
・石だけだとつまんない。葉っぱみたいな自然物だと不安定。長細い台に作りあげる宇宙を見ろー(見ない)。

京成バラ園のネコちゃん。人があんまり好きじゃない子だった(;;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?